半果洞 -Kawasaki Z750/HONDA VTR250を中心に色々と。-

■バイクとマンガと仕事と食べ物あたりを中心に。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奥多摩ツーリングと1ヶ月点検

2009-08-02 22:34:59 | バイク
慣らし運転が折り返しに入りました。

あまり天気の良くない週末、土曜は天気が何とか持ちそうだったので
早起きしてツーリングに出発。
伊豆、富士、秩父と行ってしまったので、まだ行ってない奥多摩へ。
実は奥多摩はあまり好きではありません。いつも混んでて・・・

当初R20からR139へ入って奥多摩へ行こうと思っていたのですが、
上野原あたりで雨がポツポツ来たので慌てて進路変更し、県道を抜けて
奥多摩周遊道路の入り口へ向かいました。

周遊道路付近は結構霧が出ていてあーこれは失敗かなと思いましたが
都民の森で休憩後上がって行ったら天候も回復し、晴天の中で久々の
奥多摩ツーリングが堪能できました。



この日の昼食は「奥多摩水と緑のふれあい館」で、きのこかつ丼。
このあたりはあまり良い食事どころが無いので助かります。

この日の奥多摩ツーリングで走行距離は900kmと少し。
来週からの北海道ツーリングを考えると今週中に1ヶ月点検を受けたいので
1000kmを待たずに受けることにしました。
取説上も800kmと1600kmを区切りにしているので、折り返しは過ぎていますし。

で、今日購入店に持ち込み1ヶ月点検を受けました。
取り敢えず初回なのでオイルをフィルターと併せて交換、それ以外では
チェーンがいい感じに伸びていたので調整したとのこと。
今のところ特に問題箇所は無いそうなので、初期不良アリのハズレ品、という
訳では無いようです。

さて来週末はいよいよ北海道準備と出発です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ガレージのある暮らし。 | トップ | レッグバッグ購入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事