レガスピへの道 (でも時々、菊川)~Road to the Legazpi City Albay!~

37年7ヶ月の会社生活を終え、次のステップをフィリピンで過ごす事に決めた男のつぶやき
レガスピ市に興味ある方ご連絡を

Good morning kikugawa!

2018-03-23 07:27:24 | 菊川市
2018年3月23日 金曜日
おはようございマス。

今の菊川は晴れ☀️。 外から入ってくる日差しが眩しいです。

昨日、検査結果を聞きに病院に行きましたが、結果は悪くなっていないので、ホットしています。 半年後にまた検査です。

ちはやふるは、原作のコミックも続いているので、どの様に結ぶのかが、気になりながら観ましたが、えっ?という終わらせ方でした。 映画だから仕方ないけど、もっと続いて欲しかったですね。

今日は気温が上がる様です。 元気に頑張って生きていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿