レガスピへの道 (でも時々、菊川)~Road to the Legazpi City Albay!~

37年7ヶ月の会社生活を終え、次のステップをフィリピンで過ごす事に決めた男のつぶやき
レガスピ市に興味ある方ご連絡を

2023年3月14日のまにら新聞から

2023-03-14 08:27:15 | フィリピン

2023年3月14日のまにら新聞から

3月14日のまにら新聞から
「相手傷つけぬ技術の活用を」 
指導員向け逮捕術訓練開始
マニラ市PCG基地で海保の派遣専門家によるPCG指導員対象の制圧術訓練が開始
→日本の海上保安庁は全てにおいて、世界No.1のコーストガードだと思われます。彼らから学ぶ事はフィリピンのPCG向上に役立っている事でしょう。
きょうのニュース
LRT2が4月に運休 復活祭に合わせメンテナンス
→フィリピンて、大規模なメンテナンスは運休しなければできないのか? 日本で、こんなことしたら、大問題だよね。
大衆紙の話題
70歳の女性教師誕生
→何歳になっても勉強は出来るけど、授業料が問題ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿