伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕😄😍愛する村長の大ファミリー②✌🏻🥰🎉

2020-03-16 03:37:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
本日も、楽しいお客様のご紹介です👏🏻👏🏻✨😄

前回の記事
愛する村長さま〜シリーズの
続編〜👋🏻😆✨👏🏻👏🏻👏🏻😄
また〜🥰🥰🥰
㊗️🎉村長さんの大ファミリー御一行様の御来店❣️㊗️🎊🎊🎊
前回から数日後に〜別のファミリー様と再度の御来店下さいました‼️✨✨✨✨✨✨✨

今回も✨✨💖綺麗な✨✨💖
女子の横にいらっしゃいます❣️(笑)🥰✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
村長さんは〜モテもて💕人生でしょうね〜💖😆😆😆
学生時代の映像を見てみたいものです❣️(笑)👍🏻😆
⬇︎⬇︎⬇︎
✨⭐️みんな楽しいそう‼️✨⭐️🎉🎉😄🤗
いいわ〜〜🙌🏻🤩☝🏻💕💕💕💕
仲間に入りたい〜〜❣️🥰✨✨

💖こちらにも美女がいらっしゃいます💖✨💕🥰🥰🥰✨✨✨✨
→右手のお二人さま🥰💕
とても明るい〜笑顔が素敵な方々💖💖❣️🥰

⬆︎✨すっかり青年になりました‼️🤩☝🏻🙌🏻イケメン男前になって〜〜✨🤣💕😘😘😘😘😘
お隣の笑顔がとっても可愛い💕女子お二人💕は🥰😘❣️
大ファミリーの娘さん方々です💕💖
子供さん同士で〜こうした交流✨🥰も、なかなか良いですよね〜🤩☝🏻
学校や習い事以外の友達🤗 
これがまたまた良い事だと思います💕💕😊

⬇︎⬇︎お外ですみませんね🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😂💦

↑右手の方〜いい体格ですよね〜🏉👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻😆😆😆
またキレのあるトーク☝🏻が、素晴らしいです‼️✨🙌🏻🤩 
頭脳派で、几帳面で〜尊敬しております🙇🏻‍♂️😆 半分でも見習わないと😅🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

↑左手の方も〜めちゃくちゃいい方で〜見た目で分かりますよね😆🤩😘❣️💖💖
奥様が言ってました‼️☝🏻☝🏻☝🏻🎉🤩
『来世も旦那様でいい❣️❣️』って〜💕💕💕 凄いでしょ‼️🥰✨🥰✨🥰🎉🤣こんな事言われてみたいですね〜〜(笑)❣️🥰👏🏻🙌🏻🤗

↓寒い中❄️🥶なんと半袖半ズボン‼️少年😆👍🏻❣️ そういえば、、、、オッチャンの少年時代もみんな半袖半パンにあと☝🏻野球帽🧢でしたけどね😆😆(笑)‼️

そしてこの少年くんは、、、、実は、、、

大人は喋ってる、、、、⬆︎⬇︎

⬇︎こちらでも大人は喋ってる、、、、

でも少年は、、、、
実は眠たいのを我慢🥱してるんです‼️✨✨✨大人が会話中、、、、、
じっと耐えて耐えて、、、、、😂(笑)
⭐️⭐️⭐️⭐️よくがんばった〜偉いね〜〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😆😆可愛いいわ💕🥰⭐️⭐️⭐️⭐️

最後は皆さんで〜✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻😄😄😄
✨✨✨いい御顔してます‼️✨✨✨✨✨🤩😘👍🏻


皆さんキマッテると思ったら、、、、、☝🏻👍🏻
⬇︎⬇︎⬇︎拡大しますね‼️(笑)😆😆😆😆😆

⬆︎⬆︎最高です‼️👍🏻👍🏻👍🏻
面白い〜〜😆
良い民(伊丹)の村長さんは楽しい方です〜🥰✨✨
明るい方だから〜🤩☝🏻
みんな大好きで〜周りに集まり〜長きに渡り親交も続くのですね〜😍😘❣️ 

私も大好きです💖💖😘✨




御来店ありがとうございました🥰💕✨
またお集まりの際は是非、お待ちしております💕🙇🏻‍♂️😄



ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨


 上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。

繁盛だこ とは一切関係ありません。




























この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🔴ホームページ🔴 | トップ | 💕😆🎉先生方々〜❣️来たる〜❣️✌🏻😘 »
最新の画像もっと見る