半次郎の“だんごんがん”

要するに、居酒屋での会話ですね。
ただし、半次郎風のフレーバーがかかっています。
≪安心ブログ≫

沖縄は、今日も晴れだった~!

2015年06月14日 06時44分50秒 | よもやま話

おはようございます、半次郎です。

九州や関東地方は雨が降っているようですが、ここ沖縄は、朝から快晴です。

昨日に続き、沖縄は真夏の太陽が輝いています。

昨日は31℃。今日はそれより1℃高い、32℃の予報です。

昨日も熱中症なのか、倒れて救急車を待っているお婆ちゃんを二人見かけました。

大変な暑さです。

今日は、糸満市の方に出掛けて見ようと思っています。

さてさて、どんな出会いがありますやら?

楽しみです。

それでは。

From 半次郎

※画像は今朝のホテルからの眺望と、昨日、首里城で見た琉球舞踊です。



最新の画像もっと見る

post a comment