ハニブロ

ウクレレとバケツベースのユニット、ハニーバイキングの楽しいブログ!
コメントなど気軽にどうぞ~♪

5月5日(土・祝)国分寺giee その他告知もろもろ

2012年04月24日 | 日記
5月5日(土・祝) 国分寺giee     
http://giee.jp/

19:30open 20:00start ¥1500+オーダー 


ハニーバイキング
真黒毛ぼっくす

ハニバイのサポートメンバーには、ウクレレ界の歌姫、
マチコ*マウイさんが参加してくださいます。
お歌も歌っていただく予定。楽しみ~♪


★ハニバイ動画をいくつかyoutubeにアップしました。
 お暇でしたらご覧ください。
 http://www.youtube.com/watch?v=gvLsCOe9auk&feature=relmfu
 
★メンバーユカコからの宣伝です。
 ウクレレのオムニバスアルバムに、
 ぴあレレというユニットで参加させていただきました。

 ウクレレ(タロケン)、ギター(はせぴょん)、
 ピアニカとトイピアノとコーラス(ユカコ)です。

 http://goodtimemusic.jp/ufo/#cdparty
 6月2日発売ですが、手売りは開始してます。
 欲しい方はお声がけください。5日のgieeにも持っていきます。
 1枚1500円。どぶさんから始まり、全11曲。いいですぅーオススメ。
 ぴあレレは2曲入ってます。ぜひよろしくお願いします。


ではこどもの日にgieeで会いましょう!
お待ちしております♪
よろしくお願いいたします。 


ユカコ(uke,acco)
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で~す^^ (ウクレレなべやん)
2012-04-29 17:34:29
コメントは もう一年ぶり以上ですね!
みなさん お元気そうで 何よりです。
おバケツゆうこさん アマチュアウクレレ展では ツーショット ありがとうございました!
 やっと ライブに伺えそうです!!!
Giee 楽しみにしています^^
埼玉から 駆けつけます
おまちしまーす (ユカコ@uke+アコ)
2012-05-03 19:08:07
なべやんさん
お久しぶりです。
私たちは元気ですよ!
楽しい夜にしたいですね。というか、なります絶対!
お待ちしております♪
どもども (おばけつユウコ)
2012-05-04 12:56:58
なべやんさん
うれしいです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
『いまここ』 コール&レスポンス 
ぜひぜひ宜しくお願いします。  
みんなで楽しく 盛り上がってまいりましょうゆうこ

コメントを投稿