垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

マックで初めてのかざすクーポン

2012年06月04日 19時06分01秒 | 雑記
今日、近所のマックで初めてかざすクーポンを利用してみた。

ジューシーチキンフィレオセット+マックナゲットのクーポンをチョイス。スマホかざして注文はできたんだけど店舗の規模が小さいのか、ジューシーチキンフィレオを取り扱ってないと言われてしまった。

代わりにダブルチーズバーガーを提供させていただきますが?と言われたけど、管理人はジューシーチキンフィレオを食べたかったのであって、たいしてうまくもないダブルチーズバーガーなんて食べたくないのだ。

しかし、もうかざしちゃったし、じゃあ要りません!と吐き捨てて店を出る根性のない管理人は、じゃあそれで…と言うしかありませんでした。もうそんな自分がきらい。

うちの近所のマックは“小規模だから…”という理由で、一部取り扱っていない店舗が…と謳っている商品をほとんど取り扱っていません。

気持ちは分かるけどさ、だったらさ、小規模店だと分かる印をどこかに表示しておいてほしいんだよね。クーポンでスマートに買い物したかった管理人の想いを無駄にしないでよwwwはじめから分かっていれば別の店いくし。見た目じゃわかんないよ。ってかジューシーチキンフィレオやってないとは思わなかったwwww

とりあえず、もうあの店いかねっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所では ()
2012-06-17 12:50:54
アップルパイが置いてない。そういう店は、ポテトすら不味い。しなっとしてて、揚げ足りない感じ。
返信する
ありがとうございました (ハンガー拳法)
2012-06-18 01:23:42
あさん

ポテトが不味いだなんて致命的ですねその店www
返信する

コメントを投稿