垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

gooあしあとランキング実験一日目・経過報告

2009年06月16日 19時54分15秒 | アクセス数
うぉいッ!!

月曜日のあしあと数がすごいコトになってる

やっぱり100サイト回ると違いますな~ww

皆様、本当にありがとうございます!!

正確に100サイトではなく、実質110サイト前後は回っていると思いますが、単純に見て76%の方が当ブログに訪問してくださった事になりますね!

これだけだと24%の方々には無視されている…という事になってしまいますが、これは管理人様のご都合もありますでしょうし、今日は巡回できるけど昨日は巡回できなかった、という方もおられると思います。

その辺の誤差で76という数字になっているのでしょう。まぁ、本当に無視されてる可能性もありますがwwwwその辺の確認は流石に出来ませんww

でも、全員遊びに来てくれた!と思っていたほうが素敵なので、その方向で突き進んで行きますよ!!



さてさて、気になるランキングは……。

入ってなかった・・・。

ランキングされている方々のあしあと数を見ると、一日のあしあと数だけを見れば当ブログのほうが上回っている場合もありますね。

どうやら一日のあしあと数で掲載されるランキングではないようです。

良く見てみたらページの右上に「※直近7日間の集計結果」って書いてあるww

なるほどね。


現在一位の『海はやっぱりいいですよねぇ♪』さん!)

赤マルの数字が一週間のあしあと数ってことですよね?

ということは、このまま行けば入る可能性高いよねコレ!!

やる気出てきたよ



続いてブログ全体のアクセス数はどうなったのかな?




これは直近一週間のデータです。100サイトご訪問行脚を開始したのが、6月14日(日)の22:00頃。

う~ん、IPに関しては特に変化なし。でも月曜日のIP数は、あしあと数増加分が含まれているので、本来なら570IPとかその辺だったってコトですよね?日曜日よりグ~ンと落ちてるwww日曜の記事がつまらなくて、月曜日に響いたのか?

でもまぁ、そのくらいの浮き沈みはありますよ。

で、顕著にアップしたのが閲覧数です!こりゃ凄い。いつもより1000近くアップしてますね!!

やっぱり無視なんてされてねーよ

<みんな見てくれてるよぉぉぉお!!

本当に感謝です!!



というわけで、初日の成果としてはすでに大成功!と言っても過言ではありません!!

これも皆様のご協力があったからこそです。

改めて、ありがとうございます!!

しかし、油断は禁物。

最終目標は、あしあとランキング100位以内に入ること!!

さらに、今回の企画でブログの交友関係が少しでも広がれば、それほど嬉しいことはありません。

コメントをして頂いた方のブログには、必ずこちらからもコメントさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折り返しの閲覧者の補足。 (タカやん(^_^)/)
2009-06-16 21:20:05
【私なりの考えです】数日間隔でブログ更新されている方は、訪問して下さる可能性があると思います。しかし、相手のブログが更新ストップしている場合は可能性は薄いです。●実際に私が地道に訪問して、肌で感じたことは、(-ω- ?)あれ、このブログ3月で更新ストップしているな!等の場合、そのブログ作成者はアクセス状況を毎日把握できていない場合がありますからd(´д`o)ネ♪【追伸!コメントありがとう♪】
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2009-06-16 21:47:47
タカやん(^_^)/さん

そうか~、更新日時までは確認していませんでした!
それは毎日地道に訪問しないと気がつかないポイントですね。
参考になりました!

>追伸!コメントありがとう♪

いえいえこちらこそありがとうございます。また訪問させていただきますね☆
返信する
コメント、あ~ざっす!! (ほっくんパパ)
2009-06-17 07:53:20
あしあと徘徊しなくても、訪問者が常時600ip前後のアクセスって凄い事ですよ。
それに、あしあとからのアクセスも確実に増えてるみたい。

無理の無い範囲で、徘徊頑張ってね~!!(^^)/~
返信する
ありがとうございます! (ハンガー拳法)
2009-06-17 20:00:57
ほっくんパパさん

僕からしたら、あしあとランキングに常にランクインしている皆さんが凄すぎです!かなり憧れます
そうなんですよ、昨日は90も頂きましたからね!嬉しいぃぃ!!

お心遣いに感謝いたします。頑張ります!
返信する

コメントを投稿