垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

家電量販店で流れてた『かき氷のうた』が脳内エンドレスリピート中!!

2012年07月12日 22時15分11秒 | 動画(音楽系)
いや~困った困った;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

この間、前から欲しかったウォークマンを買うために家電量販店で色々な機種を比較検討していたんです。

検討の結果2機種まで選定して、どちらを購入するか一時間以上悩んでいたんです。

店員さんをも巻き込んだ熾烈をきわめるウォークマン選定作業でしたが、8GBのNW-S764Kを購入。NW-S764Kと最後まで争ったもう一機種については面倒くさいので触れないでおこう。

家に帰ってPCにアプリ突っ込んでCDから取り込んで、ウォークマンにバンバン曲を入れました。迫力のある高音質で大好きな曲を聴きまくり♪♪ウハウハなのです♪

でも何か変なんです。

本当に大好きで死んだら棺おけに持って行きたいくらいお気に入りの曲達を聴いているのに、まったく関係ないメロディーとフレーズがどこからか流れ込んでくるんです。

さくっ!さくっ!さくっ!か~きごぉ~り~♪

実はこの曲、ウォークマン選定中に隣のかき氷機コーナーからエンドレスリピートされていたんです。

約一時間半くらいでしたかね……ず~~~~っと聴かされ続けて、頭から離れなくなってしまいました。

もう気になって仕方がないので『かき氷の歌』で検索したらあっさりヒット。

どうやら“ゆっぴ”という女の子が歌う『かき氷のうた』という曲らしい。

この子アレだろ?前に『メロンパンのうた』を歌ってた子だよな。まだ活動してんだな。

しかし、まいった困った。つべでフルコーラス聴いたら脳内エンドレスリピートに拍車が掛かりそう((((((((((ノ∀`)・゜・。 グルグルグルグルグルグル

一時間以上聴かされたことによる洗脳なのか、はたまたゆっぴが歌うこの曲がキャッチー過ぎるのか僕には分からない。考えたところで答えは見つからないだろう。

いやむしろ理由などいらない。だってそうだろ?どちらにしても現実に僕の脳みそとハートに深い爪跡を残したという事実は変わらないのだから



……

よし、あしたかき氷食べよう!!















おまけ



聴き比べるとこの子の成長が分かるwwwwww


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗脳 (とら)
2012-07-13 07:25:41
おはようございます。
洗脳されましたね(笑)。
変な歌に限って、頭にこびりつくんですよね~。
私はジョアのCMの歌をたまに無意識に口ずさんでます…。
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2012-07-14 00:45:57
とらさん

やっぱり洗脳ですよねこの場合www
そうなんですよ~こびりついてしょうがありません^^
ジョアwwwww分かる気がするwww
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-07-15 21:43:23
カキ氷の歌、印象に残りますね。^±^
しかし氷って、食べてると頭が痛くなるのが厄介です。
それを除けば、おいしいんですが・・・。^±^ノ
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2012-07-18 22:51:22
てくっぺさん

印象に残るメロディですねwww
頭キーンは困りますよね~^^
僕は抹茶が好きです!!
返信する
Unknown ()
2012-07-30 17:37:46
洗脳w
かき氷!おいしい季節です
抹茶といえば、市販のものですが明治のだったかな?
抹茶氷に小豆と練乳味のアイスが…オススメです(^ ^)
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2012-08-07 22:42:28
あさん

かき氷の抹茶はネ申ですね!!!
小豆と練乳の相性も抜群!!
曲は洗脳されました!!!
返信する

コメントを投稿