垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

武士道を4200円払って観た(感想)

2006年04月03日 21時26分53秒 | 格闘技
昨日は『PRIDE武士道 其の拾』をスカパーでPPV観戦しました。

しかし、浜松はスゴイ雨・・・。(←何、笑ってやがる!)

雷も鳴り出して、受信には最悪のコンディションだったんですが・・・。

迂闊にもPPVを購入してしまった・・・。

中継が始まったら、最初の数十分は観れたけど、案の定 途切れまくり・・・

もっと冷静に考えて購入すべきだった。

こんな中途半端な感じで観たくないので、潔くあきらめて次回の再放送を購入する運びとなったわけです。

グッバイ!NOGUTI・゜・(PД`q。)・゜・

結果と感想~。

第一試合 判定 3-0 2R終了
×池本 誠知vsイーブス・エドワーズ○
【ごめんなさい。あまり観てなかった…。池本はリーチが長いんですね。煽りVTRで池本がKOだかした映像が流れてたけど、しんどそうに勝ってたなww相手は誰だったんだろう?大丈夫?そんなんで。】

第二試合 フロントチョーク 1R 2分29秒
○石田 光洋 vs ポール・ロドリゲス×
【石田は爽やかすぎwwかなり応援したくなった!小池さんが「爽やかだな~」ってオッサンみたいなコト言ったのがウケたww話は変わりますが、どうして皆さんは、実況席の女性陣を毛嫌いするんですかね?僕は大好きですけどね。小池栄子さんや藤原紀香さんとか、実況に華があって良いと思うんですけどね~。】

第三試合 KO 1R 3分59秒
×アライケンジ vs ジェンス・パルヴァー○
【アライケンジが結構強かった。アフロでやってほしかったな~。フィニッシュの顔面キックは強烈でしたね。パルヴァーは愛想が良いから好きです。色んな意味で良いファイターだと思う。応援します!】

第四試合 ギブアップ(膝蹴りによる) 1R 4分55秒
○デニス・カーン vs マーク・ウィアー×
【ごめんなさい。あまり観てなかった…。高田がデニスのパウンドを「ヒョードルに似てる」って言ってたのを憶えています。もう一回観てみないと分からないけど、どの辺が似てたんだろ?】

第五試合 KO 1R 7分09秒
×ルイス・アゼレード vs ヨアキム・ハンセン○
【これ、今大会で一番観たい試合だった。ハンセン強いね~。強烈な膝がアゼレードの顔面を捕らえました!最初、ミドルが入ったのかと思ったけど、膝だった。アゼレードは残念。派手な負け方しちゃったけど、好きなファイターなので次が観たい。】

第六試合 判定 3-0 2R終了
×ムリーロ・ニンジャ vs パウロ・フィリオ○
【ニンジャどうした~!?弱弱しいぞー!!展開とか憶えてないのでこの辺で・・・。】

第七試合 腕ひしぎ十字固め 1R 9分00秒
○郷野 聡寛 vs キム・デウォン×
【最後のマイクパフォーマンスが笑えたwwまぁ、韓国人ファイターのレベルなんて知れてるから、こんなもんでしょ?格が違うように見えました。デニス・カーンはまた、別格だけど。】


第八試合 KO 1R 25秒
×近藤有己 vs フィル・バローニ○
【ちょっと、他のことやってたら終わってた!!近藤!?どうした!?早~い!!マジかよ!期待してたのに~!でも、バローニのマイクは良かったな~ww次も応援したくなりますね。つーか、美濃輪→長南にKO勝ちしてんだから実力はあるんだよね。それで近藤か・・・。次は日本人以外が観たい。】

第九試合 TKO 顔面へのヒザ蹴り 1R 2分23秒
○美濃輪 育久 vs ジャイアント・シルバ×
【シルバいらねーよ。でも、面白い試合だったのは確か。美濃輪は大好きです。煽りVTRも良かった。ウケた。でも、無差別にはいらない。シルバは格闘技界にいらない。帰ってバスケやってろ。】

第十試合 判定 3-0 2R終了
○ダン・ヘンダーソン vs 三崎 和雄×
【ダンヘンのパンチの回転が速い速い!三崎も頑張ったけどしょうがないですね。ダンヘンのパンチで一回、三崎がダウンっぽい倒れ方したけど、あそこで決めたかったですね。フットスタンプは失敗だった。あと、初めてダンヘンの家を見たww】

第十一試合 肩固め 1R 4分34秒
×五味隆典 vs マーカス・アウレリオ○
【はい、まず試合数が多すぎ。7~9試合にしてくれ。
で、この試合なんですけど試合観る前に、結果だけは分かってしまった。前の記事で誰かがTBしてきたのを思わず見てしまった~。くそ~(泣)誰だ~ww…いや、見た僕が悪いんですよねwwスイマセンTBしてくださった方、ありがとうございました。
試合については残念でなりません。王者らしからぬ戦いブリだった。モチベーションが上がらないって言われてもね~。おかげで、モチベーションの差が出まくりだったじゃないか。ちょっとだけ、失望した。ベルト獲っていきなりコレかよ~。上げてきてよ。王者なんだから。
でも、僕は五味を応援しますよ。初めて負けた訳じゃないし、またやって、こいつブッ倒せばいい。五味だって無敵ではない。「ライバルいない」とか言ってたけど、強い奴メチャクチャいっぱい いるじゃんか!次は誰が相手だろうとベストコンディションでリングに上がってくれ!】

以上で~す


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (世界を売った男)
2006-04-03 23:31:34
初回で2100円も払ってるんだから、再放送位は無料にしろって感じですよね。しかし、今年のPRIDEは面白い大会が続いてますね。
返信する
こんばんは (mintslife)
2006-04-04 00:43:27
ホント雨の日はヒヤヒヤですよね。

スカパー観戦組は、みんなでテルテル坊主でもぶらさげましょうか。
返信する
こんばんゎ☆ (あや)
2006-04-04 01:02:42
再放送もぉ金出したんですか!!

私だったらマジブチ切れて抗議電話かけまくって必ずタダにさせます!!マジでそぅするカラ笑
返信する
こんばんは^^ (ハリビー)
2006-04-04 01:12:51
ほんと雨の日は最悪ですよね・・・。



私は雨男みたいで外に出ると何故かよく雨が降ります(苦笑)



近藤と五味の敗戦が残念ですが、一本、KOが多く良い大会でした^^
返信する
Unknown (いっぽ)
2006-04-04 07:07:59
おはようございます。TBありがとうございました。

試合見る前にブログ見ちゃったんですか?

それってショックだよね~。せっかくPPV2回も買ったのに。

もうおとといからテンション下がりまくりです。

確かに誰が相手でもベストでリングに上がってほしいですよね。

返信する
Unknown (H.T)
2006-04-04 14:04:53
こんにちは!TBとコメントありがとうございます!その4200円はキツイ出費ですね。天候でそんな左右されるんですか。スカパーにはその辺の対応きちっとしてほしいですね。

五味敗戦は衝撃的でした!
返信する
Unknown (ハンガー拳法)
2006-04-04 19:27:44
世界を売った男さん、ありがとうございます



ですよね。

一回払ったんだから再放送くらい無料にしてほしいです。

雨は困ります・・・。



今年のPRIDEは面白いっす!

返信する
Unknown (ハンガー拳法)
2006-04-04 19:34:18
mintslifeさん、ありがとうございます



雨は困りますよ・・・。

テルテル坊主はイイですねww

ぶらさげましょう!

各自、100個ほど用意して祈りましょう!



祈れば祈るほど、豪雨になりますwww
返信する
Unknown (ハンガー拳法)
2006-04-04 19:37:00
あやさん、ありがとうございます



僕の、その辺の潔さは凄いですよww



(連絡すれば、タダになるんですか?)
返信する
Unknown (ハンガー拳法)
2006-04-04 19:45:15
ハリビーさん、ありがとうございます



大丈夫です。

僕も雨男ですww

僕も遠出する時は雨が多いです・・・。



近藤は大丈夫ですかね?

五味より深刻ですね・・・。
返信する

コメントを投稿