垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

『トレパン大先生』8/6放送分(久しぶりに優秀賞獲っちゃいました!)

2009年08月06日 22時12分57秒 | ジーパン先生“俺”の殿堂
やったやった

久しぶりに優秀賞を獲ってしまいました!!

ブログのエントリを振り返ってみると、前回の優秀賞は2007.10.25放送分の時。

じーぱん先生時代も含めて、通算9回目の優秀賞です。

本当にありがとうございます!!



それでは僕が投稿したネタ全部紹介します。(☆マークが採用ネタ※HP掲載ネタも含む、あとはボツ)

お題はこちら~!

【お題】バスケットボールの問題。3秒ルールって、どんなルール?

僕のネタ

☆観客の「あと3秒!」コールが5分ほど続く
☆3Dメガネをかけて観戦すると、3秒ごとに監督だけが飛び出して見える
☆3秒ではガマンできない欲しがり屋さんは6秒でもいい
☆3秒間きな粉かけ放題
●3秒以内だったらスラムダンク以外のことを考えてもいい
●3秒間だけよその子になる


という感じでした。

今回はネタに手応えがあったので自信はあったのですが、他の方のネタも面白いのがたくさんあってヒヤヒヤしましたね。

今週は放送もちゃんと聴けたし、懐かしさと新鮮さを同時に味わえました!

ハガキの方はですね~……最近ジュースを買うのもためらうほど節約モードに入ってるので、残念ですが参加はできないですね…。

トレパンのみで頑張りたいと思います。申し訳ありません。

それでは来週も頑張ります!




詳細はこちらをクリック



にほんブログ村 お笑いブログへ←ワンクリックにご協力を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (みかんのはは)
2009-08-06 22:18:35
久しぶりにやって来てサラッと優秀賞をかっさらってくハンガーさん、相変わらずニクいあんちくしょうです(笑)さすがわたしのココロの師匠です。また楽しみにしております
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2009-08-06 23:14:08
みかんのははさん

いつもありがとうございます!
まさか、こんなに早く獲れるなんて思いませんでしたよ。他の方も良いネタいっぱいあったので、この中でトップ獲れたのは本当に嬉しかったですね。
いやいやココロの師匠だなんてwww
Boom!の有名リスナーである、みかんのははさんからいつもコメント頂いているので、それが結構活力になったりもするんですよね。
本当にいつもありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿