垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

男祭り2006の追加カードのこと

2006年12月12日 20時38分10秒 | 格闘技
こんばんは。

ハンガー拳法です。

僕がブログをサボってる間に色々とカード発表がありましたね。


川尻 達也
vs
ギルバート・メレンデス

青木 真也
vs
ヨアキム・ハンセン

マウリシオ・ショーグン
vs
中村 和裕

五味 隆典
vs
石田 光洋




PRIDEファンにとっては面白そうなラインナップなんですが・・・(笑)

ずいぶんとマニア向けのカードがきましたね。

川尻vsメレンデス、青木vsハンセンはてれこになってますね。まぁ、色々あるんでしょう。

ショーグンvsカズは、ショーグンの踏み付け祭りを観たいです。完膚なきまでの圧勝を希望!

五味vs石田、すごく楽しみなカードなんだけど判定色が強いですね。一年前の五味ならね・・・。どうなるでしょうか。



カード発表遅いですね。今に始まったことじゃないけどね~。

今週あたり

ビックサプライズばっち来い!



にほんブログ村 格闘技ブログへ←ワンクリックにご協力を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MMA THE ORANGE)
2006-12-13 00:28:21
こんばんは!

おっしゃるように、かなりマニアック路線になりましたよね。

これもまた地上波がない功罪ってとこでしょうか。

個人的には、今までの男祭りで一番好きです!
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2006-12-18 22:01:04
MMA THE ORANGEさん

地上波はもう絶望的でしょうか(笑)
マニアックなのは嬉しいですけどね。

コメントを投稿