垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

【動画】ルーシーちゃんが成長しているー(゜∀゜)!!『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』

2010年06月22日 22時42分00秒 | 動画(映画系)
あのさ~gooブログさん。タイトルが50文字以内って制限どうにかならないのかな?足りねーんだよ。他のブログはどうなんだろう?

さて、ルーシーちゃんが大活躍の管理人お気に入りMOVIE『ナルニア国物語』の最新作『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』の予告編をお届けします!

今作はディズニーが撤退して20世紀FOX配給に生まれ変わった注目のシリーズ第3弾。なんと今回は3Dでの公開という事で期待が高まります。

そんなことよりも管理人的に驚いたのはルーシーちゃんの成長っぷりですよ。一気に大人っぽくなったなwww

幼さが消えて若干切ない気持ちも無きにしも非ずだがww立派に大人の階段登っているようで嬉しくなるね。

予告編を観るとペベンシー4兄妹も勢ぞろいしてるみたい。

ディズニーには捨てられたものの、製作はウォルデン・メディアが前2作に引き続き手掛けるようですが監督が変更されていますね。さてこれが、吉と出るのか凶と出るのか。

今まで原作の流れに沿って付けられてきたタイトルですが、邦題が『朝びらき丸 東の海へ』から『アスラン王と魔法の島』になっている。

なんでしらけることするのかな?

アメリカでの公開は予告編でもあるようにクリスマスシーズンの12月。日本公開はまだ未定なのかな??

何はともあれ、色々と楽しみな『ナルニア国物語』の第三章。公開を待つとしましょう。





















にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿