Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

初夢はなんと

2018年01月02日 09時43分34秒 | Weblog

初夢見ました?

何度か目が覚めたのですが、なんか夢みたなぁと思いながらぼ~っとしていました。

思い出した瞬間、凍り付きました。

見た夢、お葬式の夢でした。

あわてて、夢占い調べたら、葬式の夢はいい夢だそうで、ほっとしました。

誰の葬式かによって意味もいろいろあるみたいですが、

私が見た夢も新しい人生に向かうなどのいい夢でした。

はい。新しい人生に向かって進みますよ~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 6月1日あけておいてね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もー (貴子)
2018-01-02 16:12:43
大所帯で旅に出た途端お葬式の場に出くわした!楽しみー
一緒? (はに~)
2018-01-03 21:19:13
貴子さんも同じ葬式の夢?すごい偶然。
だいたいは、今までのことに決別して新しい人生がやってくる暗示なんだそう。私は今、まさにそう。
なので、あなたも?
知らない人のお葬式 (貴子)
2018-01-05 15:55:22
知らない人のお葬式の場合は、予想していなかった収入があるという意味だそうですよ。
私の場合それより「旅立ち」がキーワードみたい。
初夢は3つ覚えているんだけれど、全部旅立つ話で、その次の夜も船で出航した夢見た。大型客船に乗ったことないから、興味津々で船の中を探検していました。
大飛躍しそう (はに~)
2018-01-05 16:30:14
すごい夢ばっかり!今年は大飛躍しそうな予感ですね。いいお知らせ楽しみにしてますね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事