Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

食べて寝て

2015年06月28日 18時11分56秒 | Weblog

今日は、久しぶりの生徒さんのレッスン。

お昼を一緒に食べましょうということで、私の家でランチ。

何にも用意ができなかったので、内容は、めっちゃ簡単。

レタス切って、トマト切って、そこに目玉焼きと、買ってきたメンチカツ乗せて・・・

あとは、酒粕で包んで冷凍していたタラを焼いたのと、みそ汁、酢のもの・・・

たまご豆腐も買ってきたのを出して~~~なんてしていたら、まあまあいろいろテーブルに乗ったので、

ぱっと見ぃ、にぎやかな感じのお昼になりました。(助かった・・・)

デザートも手を抜いたので、パン屋の焼き菓子にコーヒー。

それでも、楽しくおしゃべりさせてもらいました。

 

その後、私の楽譜をコピーに行くついでに、イオンでぶらぶらしたいというので、その間に私はお昼寝。

すっきりしました。

 

明日は、月曜日ですが、仕事が一つだけなのでのんびりできます。ありがたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い雲が・・・ | トップ | 映画にドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事