Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

最近のシリアル製品

2015年11月24日 20時28分17秒 | Weblog

今日は久しぶりに、ものすごく久し振りに、ポリポリカリカリと牛乳でシリアルが食べたくて、スーパーで買ってきました。

普段買わない商品なので、まず、どこにあるのか全くわからなくて、それを探して、いつものスーパーを2周くらいしてしまいましたが、

なぜか、ジャム、ケーキの材料などの近くにありました。

買ったのは、○ルグラという製品。

オーストリアで食べていた、ミューズリーほど堅くなく、○ロッグほどやわらかく粉感もなく、

「ああ、日本人の好む食感」という感じです。

中には、少しのフルーツなども入って。

追加で、ナッツを買ってきて、上からハチミツかけて、そこへ牛乳(これも普段飲まないので久し振り)をかけて食べました。

ご飯というよりは、おやつかなぁ。

私の胃は、たまに変わったものを食べたくなるようです。

これから寒くなるのに、そして部屋も寒いのに、これはイカンです。

春先に、これとフルーツを足して食べたらおいしいかも。

(部屋を暖かくすればいいんですけどね。)

あ、そうだ。明日ホットミルクをかけてみよう!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朱雀のみなさんとお茶会 | トップ | 急に寒くなって、冬です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事