Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ラジオに出ます

2012年02月27日 23時38分16秒 | Weblog
今日、奈良に住んでいる朱雀の唱歌教室のみなさんに
お知らせしようと思って忘れたので、ブログで宣伝しますね。

3月1日にラジオで話をします。めっちゃ久しぶり。
オペラやってた頃は、1~2度出ましたが、
ここんところそういうのはなかったので、ちょっと緊張です。
でも、基本テレビ・ラジオ大好きです。
しゃべるの好きですから。

で、詳細ですが、
3月1日お昼12時~30分間。
ならドットFMという局です。78.4MHz
番組名は「ハートフルサウンド」です。

今回のチャリティコンサートのお話などをさせていただきながら、
ウィーンこともしゃべって、
持ち込みCDをかけてもらえるので、
自分の歌と、ウィーン歌曲と、こうもりの名曲と…と
ウィーン色に30分染めてこようと思っていますが、
さて、どうなりますやら…。

どの範囲までこの放送が届くのかよくわかりません。
聞こえる範囲のみなさま、どうぞ楽しんでください。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじやに夢中 | トップ | 遅くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事