はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、この絵すきです♪ (藍月)
2008-09-11 12:14:19
純粋に撮影に没頭できる時間が欲しい・・・ワナワナ。
返信する
藍月さん (はねくら)
2008-09-11 20:19:46
蝉は一度木に止まって吸い出すと
なかなか逃げないのかな~
結構な時間構えていたのですが
全然飛び去らなかったですよ

撮影に行きたいのに行けないんですね
ストレスですね~
私もここ一ヶ月ほど一眼であまり撮れて
なかったのですがやはり一眼は良いです。
返信する
Unknown (xyz28654)
2008-09-11 21:31:32
はねくらさん、こんばんは。

あ、もう夏も終わりですね。
今年はセミが少なかったとか(^-^;
抜け殻はぼちぼち撮ったのですが、セミはあまり撮ってないです。
返信する
xyz28654さん (はねくら)
2008-09-11 22:15:19
去年の抜け殻は驚く程の
たわわっぷりでしたからね~
今年はやはり少ない印象

抜け殻やひっくり返ったセミは
ちょくちょく見掛けますね。
返信する

コメントを投稿