はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2008-12-29 07:07:41
わあ~~~~!!
派手に舞い上がっていますね!!
いいタイミングで撮られましたね!!
私でしたらシャッターを押す所ではないかも・・・。
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2008-12-29 21:20:01
かなりの強風でしたから散り具合も
ものすごくて
これは撮らないと!!と思ってシャッターを
切りましたよ。
返信する
Unknown (オミュロン)
2008-12-29 22:40:22
おお~、散る葉とか落ち葉とかの写真大好きです。
でも散る葉の写真ってむずかしくていつも思うように撮れません(;・∀・)
すごい綺麗に撮られてますよね~!
こういうの撮ってみたいです
返信する
オミュロンさん (はねくら)
2008-12-30 00:38:49
舞い散ったりするのはかなりの
強風が無いと難しいですよね
この時は偶然にも吹いてくれたので
撮れました。

桜の花吹雪とかも撮ってみたいものです。
返信する

コメントを投稿