はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

木登り猫

2007-05-06 | 野良にゃんに出逢った (時々飼いにゃんも)
石垣にいた子がなぜか木に登っていたよ。

いつの間に!?ん~? お前そんな色だったっけ?
何か違うような同じなような? 
って後日またその場所に行ってみたら同じ柄のが二匹居た!! 
なので一枚目と二枚目は別猫でした~。



黒マスクとその仲間達 終了

ニコンD80  Ai AF Nikkor 50mm F1.4D 使用



にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美男美女 (ej25)
2007-05-06 17:40:43
ノラにしては みんな美男美女ぞろいですね
最後に登場したキジトラは まさにワイルドビューティー
野生の資性を感じさせます
返信する
木登り猫 (はねくら)
2007-05-06 19:17:04
ej25さま

何度か通ったのですがどうもこの辺りの野良はみんな木に
登るみたいで黒マスク女の子?も木から降りて来たのを
目撃しました(笑

もしかしたら親は一緒なのかも>美猫
黒マスク以外全部小さかったです。
返信する

コメントを投稿