はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

古民家とタチアオイ

2009-06-29 | D90+18-200mm F3.5-5.6G

 久々、浦和くらしの民家園にやって来た。 蓮が目当てだったけど着いたのが午後で既に閉じていたのでタチアオイ。


ニコンD90+Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)使用

にほんブログ村 写真ブログへ  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2009-06-29 19:33:07
咲いていますね・・・タチアオイ!!
確か・・・韓国の国花でしたですね??
国に感じられる印象以上に・・・
熱い情熱が感じられる花です!!
返信する
Unknown (xyz28654)
2009-06-29 21:29:16
はねくらさん、こんばんは。

タチアオイっていう花なんですね~(^-^)
田舎道を通るとよく見かけるような。
バックが良い雰囲気をだしていますね。
返信する
xyz28654さん (はねくら)
2009-06-30 14:08:18
確かに田舎での遭遇率が高い気がしますね(笑
バックは古民家ですがこの花しか撮るモノが
無かったんですよ~。
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2009-06-30 14:14:17
韓国の国花なんですか。
夏の訪れを告げ、
天に向かってぐんぐん伸びて
青空が似合う花の色なんですよね。
返信する

コメントを投稿