はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼月)
2007-07-26 13:40:38
 毎日、ステキな写真ありがとうございます。
私も触発された結果、お小遣いが貯まりましたので、来月にはD80を注文するつもりです。
 最初のレンズは、キットの18-70ミリの予定です。いつかは単焦点の50ミリか35ミリを使ってみたいですね。
ではでは!
返信する
蒼月さん (はねくら)
2007-07-26 18:05:45
 前に書き込み頂いたblue_moonさんですよね?
間違っていたらごめんなさい。

おお~!! そうですか!!D80買うんですね!!!
来月! 楽しみですね~。

ぜひ いろいろ撮ってみて下さい 
良いのが撮れたらブログ作って見せて下さいね!
待ってます。

返信する
Unknown (hiro-photo)
2007-07-26 20:51:59
こんばんは。
空間に浮かび上がっている様な面白い写真になっています。
前後のボケがよく効いています。
黄色に赤の花びらに絵柄も良いですね。
返信する
ハルシャギク (はねくら)
2007-07-27 00:59:55
hiro-photoさん

開放に近い値で撮っていて部分的にしかピントが
あってないのでこんな感じになります

この花は虫にものすごくアピールしそうですね!
返信する

コメントを投稿