はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

傘と猫とポピー シグマ 50mmF1.4

2009-06-09 | 野良にゃんに出逢った (時々飼いにゃんも)

 新たに発見したネコネコポイントで出逢った人慣れした野良ちゃん。 どうやら傘を置いておくと猫は入らずには居られないみたい。 放置してたら他の猫も入ってた(笑



 ポピー 今年は撮れないままで機会がもう無いと思ってたけど何とか間に合った。

ニコンD90 SIGMA/シグマ 50mmF1.4 EX DG 50mmF1.4 EX DG HSM 使用

にほんブログ村 写真ブログへ  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫のきもち (ej25)
2009-06-10 00:16:46
へぇ~ニャンコは傘が好きなんですか?
やっぱり濡れるのが嫌いなんでしょうか
それとも赤いモノに惹かれるとか…(それは牛でしょ)
ニャンコの背景のポピーとちょっとデコボコしたフェンスが素敵です
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-06-10 17:47:15
はねくらサンのお散歩フォトの極みですね!!
単焦点の素晴らしさが満開ですね!!
撮られる対象も嬉しい事でしょう!!
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2009-06-11 03:20:56
今年に入って猫ポイントは全然不作だった
んですよ~。
やっぱ寄って来る猫さんが一匹でも居ると
うれしいモノです。
返信する
ej25さん (はねくら)
2009-06-11 03:25:27
箱や袋があったら入らずには居られない
ように傘にも入ったみたいです(笑
臭いを嗅いだりスリスリしたりしていましたよ
きっとマーキングの一種なんでしょうね。

雨はこの時はまだほとんど降ってなかったです。
返信する

コメントを投稿