旅行 写真で紹介 

旅のあれこれ、見たこと、感じたこと 写真で現地を紹介します。

ハートンホテル京都

2018-01-21 22:23:03 | 温泉、旅館、ホテル
2018年1月18日、宿泊しました。プラン名は特別/京懐石(竹)でツインの部屋です。京都地下鉄烏丸御池駅から北側出てすぐの位置にあります。自動車が一泊1600円ということで、利用しました。
京都府京都市中京区東洞院通御池上ル船屋町405
map
外観

フロント

室内





廊下

食事会場



夕食、京懐石
前菜、胡麻豆腐・筍・鱈、食前酒

吸い物

刺身盛り合わせ

煮物、アナゴの巻物・慈姑、蕗

鰤・黒豆・ひまわりの種・瓢箪

天ぷら盛り合わせ

炊き込みご飯・赤だし・香の物

デザート

もちろん生ビールで美味しくいただきました。
庭園



朝食は、和定食か洋風のバイキングのどちらかの選択です。バイキング形式にしました。



後でデザートとしてフルーツとコーヒーをいただきました。ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久世神社・城陽市 | トップ | 仙洞御所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉、旅館、ホテル」カテゴリの最新記事