ΤαΚαのブログ風戯言。

私ΤαΚαのブログでございます。
つまり戯言ですね。(ぁ

化物。

2010年04月18日 | Weblog
何があった……。
ほとんど更新していないのにHITが増えてる。
うーむ、これはちゃんと更新せねばならないのかのう。
………ムリダナ。(ぁ

どうも、ΤαΚα=高柴です。
最近、パワプロ13決定版をやっています。
某動画投稿サイトにてマイライフの動画をあげている方がいまして、それに感化されてしまったわけです。
一年目のマークが薄い時期にバカスカ打ち一軍定着、二年目にはまだまだマークが薄く、バカスカ打っていたら8月にして年間三塁打記録を抜き、シーズンを終えたら首位打者と打点王、盗塁106の新記録で年俸2億5000万の化物に。
サクセスで作った選手ではなく、弾道1ミートFパワーFの貧弱な打力ですが、走力Aで長打を量産していました。
しかし三年目にマークが厳しくなり、首位打者と盗塁王を狙っている途中なのですが、守備が巧すぎる・・・。
私のプレイヤースキルでは守備つよい、パワフルだとほとんど打てないんですよね。
これは、頑張って巧くならないと。

あ、大学4年目が始まりました。就活もしています。
そして、このブログは6年目に突入していました。
これからも、ぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-20 04:03:01

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)