上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

国旗掲揚台ひもが切れました。

2020-02-07 04:23:50 | 便利屋
鹿北中学校国旗掲揚台のひもが切れました。
上に切れたひもが引っ掛かってました。
竿で引っ掛け下します。
下すのは成功しましたがジョイントに失敗切れてしまいました。
どうすんべ!高所作業車リースすると2.5万ぐらいかかります。
友達から足場を借りて来て組みました。
4段で届きませんあと1段積めば届きますが強風の為かなり揺れます。やばい誰かユニックの籠付きを持ってなかったか?
思い出しました。近所の友達が持ってました。
応援出動依頼
ステンレス針金で繋ぎます。
3ヶ所取り換えておきました。
応援してくれた友達が言いました。
こんな仕事受けるやつはいないもっと考えて仕事を受けなさい。
足場が倒れたらどうするんだ!
馬鹿じゃないのか
ジョイントが切れなければ何てことなかっつたんですが・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿