HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

『つながろう布絵の会』&『シェアラボの会』のお知らせ

2012年04月22日 18時29分43秒 | 日記

募金箱完成しました!!


正覚寺』入り口看板も完成しました。
当日は国道141号線沿いに設置します。この看板目印に進んで下さい。

甲斐の匠』小田切さんありがとうございます!!

◎『つながろう布絵の会』


『つながろう布絵の会』布絵募集しています。
*10㎝×10㎝の仕上がりの布絵を募集しています。
よろしくお願い致します。


先日『我楽舎』の奥様が布絵を届けて下さいました。
ありがとうございます。

◎当日は『&compath』amyさんが布絵の受付、布絵のワークショップをし竹のオブジェのディスプレイをして下さります。
amyさんの御厚意で布絵のワークショップをお一人100円でする事になりました。

100円のワークショップ代は全額募金にと申し出ていただきました。amyちゃん本当にありがとう!
布絵はしたいけどなかなか家では出来ないと思っていらっしゃる方、材料がないからとお悩みの方この機会にamyさんと一緒に布絵を作りませんか?


エスプリガーデン』福嶋さん、『甲斐の匠』の小田切さんのお陰で立派な竹のオブジェ完成しました。
竹のやすりがけなど主人にも頑張ってもらいました。

*尚、布絵のオブジェは募金箱と共に正覚寺をスタートしHANDS Laboとゆかりのあるお店に展示させていただく予定です。
オブジェを設置させていただいくお店は随時ブログにてお知らせさせていただきます。ぜひそちらのお店にも足を運んで下さい。


◎『シェアラボの会』

「つながろうHANDSLabo」では普段随時遊休品無料交換会をしています。

当日は遊休品バザーをさせていただこうと考えています。
値段はお客様に決めていただき募金箱への募金のご協力をお願い致します。
当日までに遊休品も募集しています。遊休品は衣類、小物類をお願い致します。
我が家からは子ども達が成長し着られなくなった韮崎北東小学校体育着などを中心に持って行く予定です。
よろしくお願い致します。





第3回『つながろう正覚寺』
*入場料がかかります。前日までお申込みされた方は大人500円、小人(3歳以上中学3年生以下)300円です。
当日お越しのお客様は大人600円、小人(3歳以上中学3年生以下)400円です。
(入場料から『LOVE SAVE JAPAN』さん『日本国際ボランティア』さんへ募金させていただきます)

◎参加を希望される方は只今受付中です。電話090-6078-0843(メールでも)まじょりんまでお名前、参加人数お伝え下さい。
よろしくお願い致します。

*予約が必要なシータヒーリング『いちご畑』さん40分2000円、カラ―セラピー『natureground』さん約30分1600円、リラクゼーション『esora』さんタイ古マッサージ30分1200円、オカリナ教室『弓場さつき』さんお一人500円の予約もよろしくお願い致します。
(12時頃~開始予定です)予約はまじょりんまでご連絡下さい。

いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿