HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

③『やぎ寝具店』と『Slpw_life012』さん『ごはん屋たんぽぽ』さんへ♪

2011年06月26日 01時36分50秒 | 日記
☆『やぎ寝具店』さん




甲府市中央『やぎ寝具店』さんへ

何十年も使っていた枕がへたってしまい、枕を買いに行ってきました。











一言に枕と言っても多くの種類があることに驚きました。
ご主人様、奥様が親切丁寧に中に入っている素材、どんな身体の人にオススメかなど教えていただきました。



お見苦しい写真失礼します・・。
ジャストフィットの枕を見つけることができました♪
いろいろとありがとうございました*

☆『Slow_life012』さんへ♪

Twitter仲間のオレンジさんから摂りたての桃をいただきにSlow_life012みゆきさんのお店へ

初物!!甘くてとっても美味しかったです^^ ごちそうさまです*

お店には夏物新作が勢揃い!!
どのお洋服もリーズナブルで機能的☆あれやこれやと悩みました。
気になっていたあのお気に入りサンダルも♪(後日写真アップします)




何やら試着会?ww


本日のカオリンバッグがポイント♪


カオリン『猫やとらじ』さんのベビーリーフごちそうさま*猫ちゃんクルトンかわいい♡
娘にもかわいいカットソーありがと*

みゆきさんいつもありがとうです♡

☆『ごはん屋たんぽぽ』さんへ

一日の締めくくりは大好きな『ごはん屋たんぽぽ』さんへ
気がつけば4週連続(笑)
毎週というか毎日通いたくなるお店です♪

今夜は


とよちくんサラダ。今日のドレッシングはクリーミーナッツドレッシング♪
香ばしくてちょっぴりスパイシークセになるお味でした^^


誰もがうなるレバニラ。最高です!!


鮪のユッケ定食


鮪のサラダ丼定食


merrychalkart caori』カオリンさんの作品がお出迎え♪


富雪ギャラリー』リエコさん作品かわいいコビト(?)ちゃん達も♪

今日も感謝の一日でした*
最後まで読んで下さりありがとうございます。
被災者の方々の一日も早い復興を信じ祈ります。
安心して暮らせる日本、世界になりますように♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿