HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

まじょりん日記♪ 休日アルバム(^^)

2013年05月26日 22時28分27秒 | 日記

土曜の朝、少々辛かったけどなんとか早起きして30分ウォーキングからスタートした休日
あっという間に2日間過ぎ、楽しい2日間に感謝です。






川原沿いのサイクリングロードをウォーキング♪
休日とあってかすれ違う方も多く朝の挨拶気持ち良かったです。


北杜市大泉 いずみフレンドパークプールへ初めて行ってきました。
市外の料金大人400円とリーズナブルでした!プールが浅いので家族で楽しめそうです(*^^*)



土曜日、Facebookでお友達さんが飯盛山に登ったTLを拝見し、いつもの思いつきで出かける事になりました(笑) 『飯盛山』へ


しし岩



























たくさんの植物を観る事ができました。









あっという間に頂上へ 
急坂で滑りやすい個所もありましたが、初心者の我が家に丁度良い山でした。




山頂で頂くご飯格別でした♪







登山の後は『清泉寮』へソフトクリームもソーセージも美味しかったぁ♪


お次は『八ヶ岳アウトレット』へ
急な雨&雷で長ーい時間お買い物タイムあれや、これやと散財してしまいましたf^_^;)


夕日が綺麗でした。


お腹が空き過ぎ(笑)久しぶりに『国界』へ


ラーメン相変わらず絶品でした☆






カツもボリュームマンテンお腹いっぱいです (^ー^)ノ

いっぱい歩いて、いっぱい笑って、いっぱい食べた2日間感謝です☆

感謝☆まじょりん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿