HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

大人の遠足♪

2015年05月15日 10時56分08秒 | 
子ども達が二人揃って修学旅行へ。
生まれてから2泊も離れるのは初めてでした。
「あの子たち大丈夫かな?」と一人ブツブツ何度も言っています(苦笑)
そうは言ってもこんな珍しい日もなかなかないので、今しか出来ないことを!
バイトに行ったり、カフェでお茶したり、ちょっと遠出をしてみたり♪充実の3日間でした。美味しかったー!楽しかったー!沢山の学びもありました。子ども達もきっと、とても良い経験をさせてもらっているだろうなぁ!感謝です!!早く帰って来ないかな~。









松本市内を散策♪
お蕎麦屋さんをはしごしたり(笑)ジェラート、蕎麦シュークリームを食べたり、古本屋さん、お土産店など楽しいお店がいろいろありました(^^)






初めての諏訪大社とても気持ちの良い神社でした☆ところてんも最高でした♪


久~しぶりのengawacaféさん癒されました。
感謝☆まじょりん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿