HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

5/8 まじょりん日記

2010年05月08日 21時30分08秒 | 日記
こんばんは

今日は、とっても良いお天気で気持ち良かったです
少し冷たい風が吹いていましたが心地よかったです


☆<今日のコ―デ>

ゆうちゃんさんが編まれたベストにM.mixBijouさんのビーズネックレスを合わせてみました♪
ゆうちゃんさんは、このベスト一晩で編みあげたそうです







胸元が広く開いているので、重ね着も楽しめますね♪
小顔効果も期待できそう♡





我楽舎さんの手作りボールペン
ひとつひとつ形の違うボールペンは、世界に一つだけ♡
どれも、しっくり手に馴染み書きやすいです♪
お気に入りの1本を探してみるのもいいかもしれませんね。
インクがなくなったら、ゼブラの替え芯が使えるそうです♡エコですね♪





☆エコノート実施しています♪
お買いものしなくても、エコバック持参のお客様、お買いものされて包装なしのお客様にエコノートに名前を書いていただき、ポイント(ハンコ)をついていただきます♪
ポイント10コで50円引きさせていただきます

サービスした同額を募金に当てたいと考えています
皆様のご協力、よろしくお願い致します




☆『パモニルパフ』さん

私の趣味は、雑貨屋さん&カフェを巡ること。
カントリー系、ナチュラル系、アジアン系・・・どんなジャンルの雑貨も大好きです

今日は、甲府市丸の内の『パモニルパフ』さんへ行ってきました
アジアンな雰囲気の店内には、アクセサリーや、お洋服、楽器など見ていて飽きのこない商品がセンス良くディスプレイされてありました
そして、店内はカフェと美容院が併設
とっても素敵な空間です


パモニルパフさんのオーナー、RYUTAさんは、以前ブログで紹介した虹屋の虹子ちゃんのお友達、ファイヤーパフォーマンス『和火』さんのリーダー
颯爽としたRYUUTAさんは、姿勢の良い素敵な方でした
お店のリフォームも手掛けたそうで、斬新な設計は目を見張るものがあります。お見事!!











虹子ちゃん素敵なお店を紹介して頂きありがとうございます

「パモニルパフ」さん、素敵な時間をありがとうございました

少し見つけにくいお店ですが、宝探し気分でお店を探すのも面白いかもしれません

『HANDS Labo』明日はお休みです。
月曜日、ご来店お待ちしております

みなさま良い休日をお過ごしください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿