弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月21日(金)のつぶやき その1

2014-02-22 03:47:38 | 大喜利

自分の引退試合思い出してしまう 自分の精一杯を発揮できなかった上にお世話になった人達へ「ありがとうございました」じゃなく「ごめんなさい」って言ってしまったことをずっと後悔してる だから浅田真央みたいな展開にもっていけるのは本当に凄いし立派だなあとすごく思う!


【拡散歓迎】本日誕生日を迎えましたのでAn誕生日切り時報を開催します。
日時:2月21日20:30より22:00まで15分刻み計7回
※SSチャレンジ『表』で開催。最終回のみ21時59分50秒で合わせます。
推奨タイトル:誕生日斬り系
接続地:都内某所
御参加お待ちしております!


政治家が変なこと言うと好結果が出るパターンは去年Jリーグでも見た


今週末のクイズ会はリンクさんの持ち込み企画があります。僕はお手伝いです


EU、対ウクライナ制裁へ 資産凍結や渡航禁止 bit.ly/1gNN1du


あーあ、元WWEプロレスラーのビッグ・ダディが心臓発作で亡くなった件をオレ的ゲーム速報やらまとめサイトが詳細隠して流してるせいで日本のバラエティ番組の方の人が亡くなったと誤解してる人が多数。

だからまとめはアホなのだ!

nikkansports.com/m/battle/news/…


浅田真央選手に敗因があるとすればもう半年早く生まれて来なかった事かも


トリノオリンピック出場資格に87日足らず)来たか。
なおその前に出場資格ギリギリの年齢でオリンピックへ→一度だけ出場後即プロ転向が続出して
競技フィギュアの層が薄くなるのを問題視した国際スケート連盟の規約変更したためのもよう


@kurohoshiP ウィザードリィシリーズのどこかにオークプリンスという敵がいた記憶がありますね


逮捕時点で実名報道、無罪が確定しても放置っていう態度では、名前で検索した時に逮捕の事実のみがヒットする「ネット冤罪」が無実の被疑者を一生苦しめることになる。報道関係者は被疑者の名誉回復をはかるように本気で取り組んで欲しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日(木)のつぶやき その3 | トップ | 2月21日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事