弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

11月29日(土)のつぶやき その1

2014-11-30 03:01:01 | 大喜利

俺の辞書には【いい服の日】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/BlbXFulX9l


俺の辞書には【いい肉の日】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/mQLxH6GpuW


俺の辞書には【林家ペー】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 #誕生日 誕生日マイスターの誕生日は今日 pic.twitter.com/rwR2mRHK2M


俺の辞書には【車寅次郎】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 #誕生日 非実在フーテンだが一応「くろうと」から+4文字で通るので書き込んでみた pic.twitter.com/gRRA3CdFJR


俺の辞書には【悪冠一色】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/n84T2WJhRq

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

俺の辞書には【平成維震軍】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/9pBPkAWKdO


俺の辞書には【超世代軍】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/1fsHnSdHBz


俺の辞書には【闘魂三銃士】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/lx7w4RZNxw


LONGINESが全面に出るだけでこうも府中の雰囲気が変わるとは…。 pic.twitter.com/rbhUO1G1fK

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

人間が生まれれば必ず死ぬように、国家にも死が訪れるということです。地球というちっぽけな惑星の表面に文明が誕生して以来、滅びなかった国家はひとつもありません(ヒルデガルド・フォン・マリーンドルフ) #gineiden

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ふと思ったのだが、地球統一政府(銀英伝における地球連邦)に統合された国家は「滅びた」と言えるのだろうか?まあ地球統一政府は滅びているのだが <RT


@kurohoshiP wikiでみたら地球上で2大国家が核戦争やらかして、90年の混乱の末ようやく地球統一政府が樹立されているとあった(アカン)


俺の辞書には【ほっともっと】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/M03TDpdP9n


俺の辞書には【ホットシークレット】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/8A3VUWhPUw


俺の辞書には【ポットリチャード】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/aOc5XEkPBf


俺の辞書には【ポットテスコレディ】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/dxtaelDmHI


俺の辞書には【堀田正俊】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/wUDVlWPDGW


俺の辞書には【ポストイット】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/z2a87e2X6f


俺の辞書には【♪ほっとけないよ】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/IFkqtaKqXg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(金)のつぶやき その4 | トップ | 11月29日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事