弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

11月15日(土)のつぶやき その3

2014-11-16 02:23:28 | 大喜利

巨人 金城が入団へ 1年契約「この年齢でお話をいただいた ありがたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

今年の京成杯優勝後、右前繋靭帯炎発症のプレイアンドリアルが引退、今後は乗用馬に転身へ。門別デビュー後、川崎・河津厩舎へ移籍。3歳、5戦(3勝)の戦歴で引退とは残念ですが地方所属のまま中央の強豪馬と渡り合った走りは記憶に留まる事でしょう pic.twitter.com/0BkB7H2eCF

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

岡田総帥認定最強馬(2013年デビュー版)、引退か…


ヨッシャー!ジェフが勝った!
あと一勝して3位確保だぁ!

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ノーノーがかかっていて西野さんというロッテのピッチャーさん?

西野(ロ)???

西ロ????????

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

西勇輝

小久保の引退試合でノーヒットノーラン

小久保ジャパンで継投でノーヒットノーラン

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ロッテファンが揃って、菊池のプレーは根元ならノーノー終わってたって言ってて草

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

大松「エラーでノーノーは途切れないぞ」

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

日本のゲーム音楽で何故プログレが流行ったかと言うと、ミスターシリウスやノヴェラといった80年代の大阪のプログレバンドの人達が、クリスタルソフトやT&E、マイクロキャビン、スクウェアで音楽仕事をしていたのが大きいんじゃないかと。 語ると長くなるので終わり。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

#前回三連勝した24年前を振り返る

小久保監督…19歳(青山学院大学在学)
松田…7歳
嶋…5歳
坂本、前田健…1歳
菊池…0歳
則本、西野…生まれてない

山本昌(25) 10勝 7敗 防3.55

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

バースディソング
ラブリーベイベー
カゼニフカレテ
グレートエスケープ

JAMのThe Power Sourceに収録されてる曲で馬名になってるのがこれだけいたw

ちなみにハッピーやクラシックのついた馬名はたくさんいるw

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

香港とあるゲーセン三国志大戦コーナーの現在の様子 熱がすげぇ #3594t p.twipple.jp/mTeuQ p.twipple.jp/yhANU

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

カラフルデイズを俺が出しちゃっていいものなのかな(´-`)…


頭大丈夫か?という問に頭士大夫です、という返し


今日の東京6Rのゴール前は上位3頭がかなりやり合って審議になったんだけど(そのまま確定)、確かにブドー騎手はブーツを履いていない。しかもこの時点では鐙を指で挟んで乗っている。スゴイ・・・(笑)。 pic.twitter.com/I2YqUo0iu2

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

緊箍咒を頭に着けられて悪さをすると締め付けられる。 RT @nelison_SHA: 【お題】 #neliboke こんな空港での出迎えは恥ずかしい。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

空弁(そらべん)をくれたと思ったら空弁(からべん)当だった。 RT @nelison_SHA: 【お題】 #neliboke こんな空港での出迎えは恥ずかしい。


マチカネオハラハーとかマチカネコンチキチに混じってマチカネタンホイザだったから仕方ない QT @daiyusaku: タンホイザって日本の民謡とかの名前かと最初思ってた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(土)のつぶやき その2 | トップ | 11月15日(土)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事