弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

11月15日(土)のつぶやき その1

2014-11-16 02:23:26 | 大喜利

俺の辞書には【きものの日】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/rMpbmFWiyZ


俺の辞書には【かまぼこの日】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/rRtmKEDqSz


【拡散希望】「A-1 Climaxファイナル」参加費用の見直し(減額)と最低参加人数の緩和を実施します。みんなでAnの思い出でも語りましょう、参加表明締切は11月30日(日)となっております wikihouse.com/proanswers/ind…

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

広島市現代美術館では建築の展示とは別に、美術館のスペースを生かした公募展示も開催中。写真は、1945年8月6日に打たれた囲碁の本因坊戦(原爆下の対局)をテーマにした作品。宙に浮いた碁石の影が碁盤に映し出されていて、何やら暗示的です。 pic.twitter.com/BZH2gNZlcx

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

広島市現代美術館の企画公募からもう一つ。「風邪をひいて、なおす」という作品です。「作家本人が美術館内にて風邪をひき、治すまでをパフォーマンスとして行う」とのこと。現代美術は深い…。 pic.twitter.com/YcVe7XvS6Y

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

なにぃ.“「食事作りの省力化」が人心を荒ませる” だとう. だれだそんなタワゴト抜かしてるのは.練炭からガス台に変わったときのオフクロの嬉しそうな顔,想像もできんだろう.クリームシチューの素でつくったシチューが家族全員をどれだけ幸福感に浸らせたか.ボンカレーが……カップヌードルが

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

えっどう考えても「カラオケボックスに入って飲食物オーダーも一通り終わったのにどいつもこいつも曲を入れやがらない時にブッ込む曲」1位のガストロンジャーだろう。なお歌い終わったあとにみんな引いて次の曲が入らない場合奴隷天国に続くもよう <RT

2 件 リツイートされました

とりあえず熊野寮がどうかしらんが、デブのファシストのナチスの残党のキャラのセリフをビラのシュプレヒコールに使った時点で、何の大義も勝ち目もないと思う

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ヘルシングの少佐殿は「自分たちは手段と目的をテレコにしている」って認めているわけで、京大熊野寮の活動家が少佐殿の「ならば戦争だ」というセリフを持ち出したのは闘争こそが目的であって大義すらないゴロツキでしかないって証左なんじゃないっすか pic.twitter.com/n9kkJd6nER

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

最後以外普通のエレカシ曲だから間合いが難しいんよ<ドビッシャー男 QT @ihoric: @yajyuro ドビッシャー男にしよう。(提案)


はじまった!
「沼二郎選手と野橋さんですよね?」
「いえ、かめっしーです」
#michipro #みちのくプロレス pic.twitter.com/wrqrCXzqAO

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

いや、その人レオ…(文章はここで途絶えている)<RT


今回の大会は、西日本新人王/早押王との同時進行なので、「大会開始から20:00まで、大会自体に関するWeb上での記述はご遠慮いただきたい」とのことです。よって、僕も、その時間帯はつぶやきませんので御了承ください。 #東日本新人王

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

艦これにプリンツ・オイゲンの人が実装されたらしいけど、歴史上のプリンツ・オイゲンことオイゲン・フォン・ザヴォイエンという人は少年時代に女装して過ごしていたと記した伝記があったのを思い出しつまりはそうかそういうことかリリンとひとり納得するですぅ。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

【きょうのJ2・上位争い】
磐田(3位)vs.山形(6位) 13時
讃岐vs.大分(7位) 13時
福岡vs.札幌(8位) 14時
岡山(9位)vs.熊本 14時
千葉(5位)vs.富山 16時
愛媛vs.北九州(4位) 17時

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

15日11時32分頃、インドネシア付近(モルッカ海)でM7.3の大きな地震がありました。震源の近傍で津波発生の可能性があります。日本への津波の有無については現在調査中です。 tenki.jp/bousai/earthqu… #jishin

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

今RTしたツイを見てて思い出したけど、青山での荒川『アル戦』でのサイン会で田中芳樹が「やっぱりタイトルは大事なんですよ、『坂の上の雲』とか凄くいいでしょ?もしあれが『日露戦争物語』だったら誰も読みませんよ」とか、知ってか知らずか江川達也をディスってたから心の中で腹抱えてわろてた。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

疾風のごとくさっそうと栄光めざしはばたけよ !チュッ(笑) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】いろんな言葉に「チュッ(笑)」をつけて台無しにしてください #89og1460

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(金)のつぶやき | トップ | 11月15日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事