弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月17日(水)のつぶやき その2

2013-04-18 02:14:34 | 大喜利

英語のテストで『タンポポは何度踏みつけられても春になれば花を咲かせる』っていう英文を訳す問題がでたんだが、全くわからなかった俺は読み取れるわずかな単語と知識を振り絞り『中世の怪物ダンデライオンは、村人が何度退治しようと春になると山を降りてきて村を襲う』と書いた。1点くれた

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 2042 RT

今日のヒストリアは伊達親子なので和ませる為に義光シスコンお兄ちゃんの画像置いときますね pic.twitter.com/Yhv2K458RX

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 83 RT

要するにFLAMEVAINで無職だった若者がLIVINGDEADで本を配る職業に就いたんだなと思うなど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(水)のつぶやき その1 | トップ | 4月18日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事