弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

6月29日(土)のつぶやき その1

2013-06-30 02:09:03 | 大喜利

今日は賢押でしたっけ。
参加する皆様頑張って下さい!

[偶成]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 1 RT

どの小沢さんか分からないのでとりあえず知っている限りの小沢さんに脳内でかけさせてみた RT @yuuraku: 小沢さんはバスク・オムかポルコ・ロッソみたいな丸くてちっこいサングラスかければわけのわからん悪役っぽさが増していい感じになるのでは。


愛媛県新居浜市沖にある大島には村上水軍の祖とされる「村上義弘」の墓があるそうだが、「村上義弘」と聞くと真っ先に「先行日本一」と謳われた京都の競輪選手を思い浮かべる私…(苦笑)。因みに村上選手の祖父は愛媛出身(らしい)。#ふるさと絶賛バラエティいーよ

[偶成]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 1 RT

岩瀬、ブルペンコーチに今日は肩ができていないので投げられませんと告げるQT @89_ogiri 【野球大喜利】山井大介ノーヒットノーラン達成の裏に隠された涙のエピソードとは? #89og972


言われんでもわかっとる(涙) RT @mercyS580217 横浜無安打 “@89_ogiri: 【野球大喜利】山井大介ノーヒットノーラン達成の裏に隠された涙のエピソードとは? #89og972

[偶成]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 37 RT

喜久屋書店倉敷店では、「どんぶらこ」映画化ポスターを店内に掲示して映画化を応援してくれています(撮影了承済 み)。
郷土本コーナーには、原作本『ボクらの日本一周どんぶらこ -きびだんごを配って四千里-』を置いています。 p.twipple.jp/jYCJS

[偶成]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 3 RT

98年宝塚記念 速さは、自由か孤独か サイレンススズカ 2011JRACM #JRA #keiba

[偶成]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 2 RT

ゆうゆのクイズでGO!GO!
森口博子のクイズでヒュー!ヒュー!
の続編的な現代版タイトルを考える会

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅのクイズでぱみゅ!ぱみゅ!

[偶成]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 5 RT

連想/地歴社で一枚目「鮭の皮が好物」
(鮭様…最上義光!(`・ω・´)) パコーン!!
(「も」がない…(´・ω・`))

なお指運だけで答を引っ張り出した模様(`・ω・´)

1 件 リツイートされました

以前Twitterで『ワンダさん「立体機動装置は甘え」』みたいなネタを見掛けたので私なりに考えてみた進撃の巨人×ワンダと巨像 p.twipple.jp/IBBW1

[偶成]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 264 RT

おめでとうございます RT @kawazup: 今日は、初めて虎口成功しました


岩手日報

【プロ野球】 日9-1西 日ハム、5連勝で5割復帰MSN産経ニュース日本ハムが5連勝で勝率を3月30日以来の5割に戻した。二回に中田の20号ソロで先制。三回は陽岱鋼の適時打、四回は稲... bit.ly/14CQ9kf #日ハム

[偶成]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 6 RT

朝のNHKニュースで“嘘の休暇理由を申請して面白かったら本当に有給が降りる”というユニークな企業を紹介していたんですけど、通過例として「EXILEの一員としてライブに参加しなければならないので」というのが紹介されていて(つまんない奴がはしゃいでると殺したくなるな…)と思いました。

[偶成]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 1265 RT

ニコ動わ戦国大戦動画でうぷ主「エグザムライ単やりたいんだけどどうもパンチ力が足りなくて。長野業正が入ればかなりいいんだけど」コメント「じゃあ長野業正がEXILEに入った理由をつけてしまえば良いじゃないか」というのを思い出すなど


明日の倉敷クイズ会はいつもな新田公民館で13時からですよー、多分


上半期総決算!クイズあるいは大喜利大会! RT @W_as_Hock: せっかく賢押杯も開かれていることだし、明日の倉敷クイズ界にもそれっぽいサブタイトルが欲しいところだな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(金)のつぶやき | トップ | 6月29日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事