弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

9月24日(木)のつぶやき

2015-09-25 02:37:31 | 大喜利

@ihoric フェイタリティという名の何かレベルまで表現が大人しく(モーコン比)なってるらしくて評判がよくないらしい


どうしても二次元のキャラと三次元の人間(タモリさん)を共演させたいんだったら、タモリさんを二次元化するべきだったな

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 5 RT

「はい今日のブラタモリは二次元の世界に来ています」 >RT


咳をしていたもじゃ子が「コンコン出てお父さんみたいだね」と眉間に皺を寄せていたけど、夫が咳しまくって弱り切っているのは君の風邪をもらったからだからね。被害者面している君がトレンドリーダーだからね。

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 2 RT

なかなかルーミスのモブ敵倒すのも辛くなってきた。あとこのワードは助っ人としてはどうなんだろうか。 pic.twitter.com/pXW2W2HD7o


自分の為に自分で積み立てた栄養費が、一場くんのそれに遂に3,000円だけ届かなかった QT @89_ogiri 【アサ芸杯】西口文也が引退会見。「やり残したことは?」の質問に返ってきた意外な回答とは?|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og1770


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日(水)のつぶやき その4 | トップ | 9月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事