弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月21日(金)のつぶやき その2

2014-02-22 03:47:39 | 大喜利

ややこしい市長リスト

千葉市の熊谷市長
熊谷市の富岡市長
高崎市の富岡市長
朝霞市の富岡市長
秩父市の久喜市長
船橋市の松戸市長
高島市の福井市長
つくば市の市原市長
佐倉市の蕨市長
帯広市の米沢市長
四街道市の佐渡市長
佐渡市の甲斐市長
つがる市の福島市長
越前市の奈良市長


【ソチエキシビション】

男子が同じ順位の女子をエスコートする。
羽生選手はロシア美人ソトニコワ選手。
高橋大輔は浅田真央これは最高すぎる。
そして町田樹選手はリプニツカヤ選手をエスコートする pic.twitter.com/vVwdWBpWBj


さっきのRTなんですけど、ほんとこれは実感します。そもそもギャラリーをタダで見て回ることができなかったら、自分もこの仕事やってないかもしれない。っていうか、ギャラリーっていくら見てもタダだってこと、美術クラスタ以外の方、どのくらいご存じなんだろう。


2ちゃんねるが19日にダウンしたのと、2ch名人の更新がないのは、関係があるのかないのかどうもよくわからないが、2ちゃんねるが仮に閉鎖してしまうと、長年機能してきた将棋の棋譜の共有の仕組みが失われるので、広い意味の将棋界としてはたいへんな痛手だと考えます。


事実であれば何を言ってもいいわけではなくて、ドぎついのぶつけてドン引きさせてしまうと、精神の自己防衛で「そんなものは間違ってる」と合理化されてしまうことがあるので、ミリタリ初心者、まして艦これで入ってきた人に、ホントにヤバイのをぶつけたらアカン。微グロくらいにしとこう。


東大出身6人組ソノダバンド、3月末で解散 bit.ly/O7GiRG


大体センゴクが悪い QT @ihoric: な、内藤昌豊さんついに2枚目が追加されるもR→UCっすか…


SS3リーグ落ちも決勝率70%割れも今年初だ、相手のレベルがマジヤバイ級


宮の台だからね、乗せるのは仕方ないね(´・ω・`) QT @kingbiscuitSIU: 皇室も、ついに宮台にヨイショされ(´・ω・`)


15クレでこの成績、自分はよくやってるよ(横山典弘の形相で) pic.twitter.com/mLrgm2v1BD


アンネの日記騒動。ユダヤ団体も動き出したし、見た感じ行動範囲も限定されてるので犯人が見つかるのは早いかも。 pic.twitter.com/B4WGRSsq8e


どうして女性は男性よりも長生きするのか? ? 性染色体で男性になる染色体はY染色体っていいますよね、あれはXの棒が一本折れた出来損ないだから、男性は出来損ないの性だと20年以上前に塾の教師が言ってました ask.fm/a/a59270j2


起こることすべてに理由があると思いますか? ? 理由はありますが、それを認識する術は非常に限られています ask.fm/a/a9okmf62


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(金)のつぶやき その1 | トップ | 2月21日(金)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事