弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

8月25日(土)のつぶやき その2

2012-08-26 02:03:33 | 大喜利
14:54 from モバツイ
「飛び越える」ハードルは0じゃね?

14:57 from モバツイ (Re: @akyfumi
@akyfumi 全部倒しても失格にならないから

14:59 from モバツイ
いいタイミングで押してくる所もあるな

15:01 from モバツイ
ぺぺってジャイキリの名古屋ブラジルトリオの一人にいたな

15:02 from モバツイ
今テレビでやってる香川予選は牧歌的でいいんだけどなあ #こんな高校生クイズは嫌だ

15:03 from モバツイ
刀持ってきたか刀~!!

15:05 from モバツイ  [ 1 RT ]
ディアリースターズ(すっとぼけ RT @akyfumi: 高松は男1女2の編成か。何編成といえばいいのか。

15:07 RT from モバツイ  [ 1 RT ]
やっぱA計劃の時計塔のシーンはジャッキー映画史上最高のシーンのひとつではないか。
aniki02さんのツイート

15:09 from モバツイ
この1cm差にはローレルゲレイロも納得

15:10 from モバツイ (Re: @kamuijt
@kamuijt 空気など読むな!(キリッ

15:13 from モバツイ  [ 3 RT ]
【急募】#お笑いコンビこりゃめでてーなを知っている人はRT RT @akyfumi: ところで俺はこりゃめでてーなを知らない

15:16 from モバツイ
ありゃ母校決勝でてないか

15:17 from モバツイ (Re: @ihoric
@ihoric どんどんやれ

15:33 RT from モバツイ  [ 1 RT ]
香川決勝はなんか古き良き高クイのエッセンスが残ってたような気がする。
IHO@初芝リックさんのツイート

15:34 RT from モバツイ  [ 2 RT ]
高校生クイズで楽しかったのは殺人事件推理クイズがあった時
メロディさんのツイート

15:35 from モバツイ  [ 2 RT ]
江戸川コナン「ひょんなことから高校生クイズのゲストとして呼ばれた俺たちは」

15:47 from モバツイ  [ 1 RT ]
ジャスタウェイは競走馬である。それ以上でもそれ以下でもない RT @kyantaroSETOP: RT @mar_manabu: 僕と契約して馬主になってよ RT @kyantaroSETOP: テイエムキュウベエwwwww そんな馬名絶対おかしいよ!

16:24 RT from モバツイ  [ 2 RT ]
岡山県立総社高校が、高校生クイズ全国大会の決勝まで勝ち上がって、しかも「早押しで6問中1問でも取れれば全国優勝」というところまで相手を追いつめたことがある。 #今言っても誰も信じてくれないこと
え・ふ・たさんのツイート

16:25 RT from モバツイ  [ 3 RT ]
愛媛県立松山南高校が高校生クイズ全国大会決勝進出を果たした時、学校側が校内での保護者・関係者の応援を許可しなかったこと #今言っても誰も信じてくれないこと
山本浩之(衣笠28号・愚者)さんのツイート

17:55 from Paper.li
歌舞音曲絵入り #ぬぱっぽり 新報夕刊 #nupappori 紙が更新されました! bit.ly/jdaxf9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @solaris26 @jinseihaigyou @FORCE377

19:01 from モバツイ
積み重ねタワー11連勝をパフェ二連発で止められるなど。これは致し方ない。

19:11 from モバツイ (Re: @marvin1130917
@marvin1130917 今61F14勝2敗負けた相手は同じ人w

21:56 from モバツイ
AnxAn積み重ねでアラブ種競走馬を選べが出たがこの手のものでムーンリットガールが正解で出たことがないんだよなあ。一度くらい選びたいんだよなあ。あとホクトベガはサラブレッドだから当然違うけど、キタノアルタイルという実在のアラブ馬はいます。

22:05 from モバツイ
積み重ね「めぞん一刻の登場人物を選べ」で二階堂紅丸や八神いおりを躱しながら音無「京」子をとってしまい無念。

22:28 from モバツイ
帰宅アルタイル

by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(土)のつぶやき その1 | トップ | 8月25日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事