弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

8月23日(木)のつぶやき その2

2012-08-24 02:00:03 | 大喜利
20:24 from モバツイ
トラックスラー! #夏も終わりかけてきたしB級助っ人の名前をつぶやこう

20:32 from モバツイ
ここから送られてきた手紙に竹島(韓国名:独島)の切手が貼ってあり、日本政府がこれを「韓国が実効支配を放棄したものと解する」と発表し、切手だけ額にいれて官邸に飾り中身は逓信総合博物館に送られてるものと予想。

21:03 RT from モバツイ  [ 1 RT ]
スラガガーがプロ14年目で初の猛打賞とかおかしなことやっとる
疾風の如くさんのツイート

21:10 from モバツイ
(`▲´)「サネー、バッティング教えてくれよー」と北のサムライが発見される希望的観測

21:17 RT from モバツイ  [ 7090 RT ]
スイカの中にSuica仕込んで、田舎風の格好して、朝の一番混む時間に新宿駅で(いやwwwあいつwww何やってんのwww)(それはwww流石にねーだろwww)ってなかでドヤ顔でピッってする#100RTされたらやる
みきおさんのツイート

21:58 from モバツイ
マッキントッシュ #夏も終わりかけてきたしB級助っ人の名前をつぶやこう

22:13 RT from モバツイ (Re: @ihoric [ 1 RT ]
@ihoric お察しの通りでございますw twitpic.com/amsmx5
ルックマートさんのツイート

22:30 from モバツイ (Re: @soutekip
@soutekip リル・アーゴットが商売目的でホルスタインを連れてくる→最初牛乳のウケが悪かったので一頭だけあずさに飼われる→何かの拍子に牛に竹中半兵衛が乗る。ついでに牛乳の有用性に気付く→(*´ω`*)ハヤル

22:48 from モバツイ
#RTされた数だけ変態と認めよう #7RTされたら今岡のインハイの捌き方レベルの変態

22:50 from モバツイ (Re: @soutekip
@soutekip 太閤Vの絵でも周りと比べて浮きますかね?

22:55 RT from モバツイ  [ 60 RT ]
ネットを巡回しておりますと、「TRPGやってみたくなった」「TRPG始めた、大変楽しい」というコメントを拝見します。統計を取ったわけではありませんが、最近増えているような気がいたします。大変嬉しい限りです。皆様の楽しさをサポートすることに全力を尽くしたいと思います。
u_kodachiさんのツイート

23:01 from モバツイ
A(秋山)K(清原)B(バークレオ)砲

23:04 RT from モバツイ  [ 1038 RT ]
娘「パパー、魔界魔界してー!」父「フハハハハハハハハ!!!!!フハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!フハハハハハハハハハハハハハハハッハハハハッハ!!!!!!!!!!フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
愛甲石田の狂犬さんのツイート

23:06 from モバツイ
もっとガストっぽく!

23:09 from モバツイ (Re: @soutekip
@soutekip 絵は門外漢なのであまり多くは言えませんね(恐縮

23:17 from モバツイ
あとネーデルラント人であるリルがあの白黒柄の巨乳牛を連れてきた場合、「ホルスタイン」ではなく品種としての原産地であるオランダの地名から「フリーシアン」(フリースラント)と呼ぶ可能性が高いか。

23:24 from モバツイ (Re: @kawazup
@kawazup おやすみなさい

23:39 RT from モバツイ  [ 10 RT ]
ネザードラゴン戦 【マイリスト】【Minecraft】俺が死なずに 全迷宮を制圧する! part21【hardcore】 nico.ms/sm18695175 #sm18695175
KeiToさんのツイート

by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(木)のつぶやき その1 | トップ | 8月24日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事