弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

5月29日(金)のつぶやき

2015-05-30 02:38:29 | 大喜利

「ヨーロッパのそれぞれの言語はどれぐらい似ているのか、の図」
developer.cybozu.co.jp/akky/2014/01/e…

これこれこういうのが欲しかった! pic.twitter.com/xhVQ4yGQOU

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 1987 RT

嵐が来るので、大会の日程を変更とのこと。台風並の大型な嵐なんだろうと思ったら、確かに爆裂級でした。目も1個じゃなく10個もあるしね。

重要なお知らせ - 日本遺伝学会会員各位 pic.twitter.com/o5dj92c0qH

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 4078 RT

もじゃ子「あっちには氷屋さんとオバケ屋さんがあるよ」
私「オバケ屋さんってオバケを売ってるお店なの?」
もじゃ子「オバケ屋さんは朝寝て、昼も寝て、ウサギがご飯を作ってくれる」
私 (何それいい…)

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 7 RT

【お題】逆さまになって上半身だけ入っている人が多い、この温泉の効能はいったい何?
【回答】人に騙されやすいかどうかがわかる (きよよさん) /第3回
#108m108t

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 2 RT

タクティクスオウガの「アルモリカ城」をマインクラフトで再現しました。前にハルシオンで再現したものをコンクエストでリメイクです。 #タクティクスオウガ #マインクラフト pic.twitter.com/6nOrOgoWqA

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 212 RT

三宅裕司、が「お笑いの大御所」みたいになってるんだな……(*´Д`)

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 1 RT

関東お笑い界における三宅裕司と渡辺正行の力関係という謎


中国の考えでは、中国に侵攻された国はないんだと思う。そう言えば、扶桑省も昔は独立国と称した時代がありまして…

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 10 RT

【噴火警報・予報 口永良部島 噴火警報(居住地域) 2015年05月29日 10:08】
<口永良部島に噴火警報(噴火警戒レベル5、避難)を発表>
 対象とする居住地域では厳重な警戒(避難等の対応)をしてください。
<噴火警戒レベルを3(入山規制)から5(避難)に引上げ>

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 1104 RT

東京ジョイポリスにあるウルトラクイズ仕様で楽しめる「Answer×Answer Live! スペシャル」ですが2015年6月22日をもちまして稼働を終了することとなりました。長らくのご愛顧ありがとうございました。
tokyo-joypolis.com/attraction/2nd… #AnxAn

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 57 RT

【ワードハンティングイベント、開催中!】第4回目のワードハンティングが12:00からスタート☆今回のお題は「東海道新幹線の駅名」!コンプリートすれば4000リーグptsと本気のダイヤ5個がゲットできちゃうぞ♪この週末、挑戦してみてね~ #口先番長

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 13 RT

なんでや!今週はダービーウィークなんやからワードハントするなら日本ダービー馬81頭+5月31日16時頃もう1頭追加やろ!(なお現状まだ登録すらされてない馬も結構あるもよう) >RT


羽生さん、名人9期は単独歴代3位の記録とのこと、おめでとうございます。

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 29 RT

ちょっと前まで「意外と永世名人位も危なくないか?」と某所で言われていたのがウソのようだな >RT


戦国大名の大きなテーマに「自力の停止」というのがあって、つまり「お前他勝手に戦うな裁判に従え」というものです。で、他の大名領と国境で隔てた村同志が境界や水利などで紛争を起こすと、戦国大名は自力の停止の為にもこれに介入せざるを得ない。これが「戦国大名は何故戦うのか」の答えとされます

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 42 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(木)のつぶやき | トップ | 5月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事