弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月27日(土)のつぶやき その1

2013-04-28 02:12:46 | 大喜利

ゴドルフィン所属調教師が8年間資格停止 - 予想王TV@http://t.co/t8uUFiLeVM race.sanspo.com/keiba/news/201…

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 4 RT

だからウィークは7日間なんだから10連休の人はゴールデンウィークではなくてゴールデンテンデイズと言わなければ(最高に語呂が悪い)


つけまつけますか RT @kingbiscuitSIU: 初めて手にする、あこがれる化粧品は口紅じゃなくなってるわな。


もう大概の人がビートルズも戦争も知らない

2 件 リツイートされました

誰にも期待されていないという期待をもたれている。やれるもんならやってみろ、hey!


超アイドルマスターステージでは中村さん、仁後さん、下田さん、原さん、沼倉さんが様々なチャレンジを実施予定です!米陸軍ブラスバンドの皆様やアルパカも来ます! bit.ly/15Z910V #project_imas

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 191 RT

アルパカはわかるが米陸軍ブラスバンドとはどういうことか。


デンは穴、そこにゴールする。そういうこっちゃね。 QT @nelison_dalian: 【お題】 #neliboke 「今年のゴールデンウィーク、どこにも出かける気にならないなあ」 なんで?


先ほど #最近QMAを始めた人が知らないこと で呟いたフリーダム大会の一部を公開してみる。この画像の元はある方から頂いたものですが、私が撮った分をニコ動にでも上げてみますかねwそうですねえ、50RTを超えたらって事で(←やる気無いだろ pic.twitter.com/cctFblyN97

[四月の風]黒崎弥十郎さんがリツイート | 55 RT

海苔。適度に汗が塩味となっておいしい QT @89_ogiri: 【野球大喜利】あのデーゲームで目の下に貼る黒いのは何ですか? #89og910


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(金)のつぶやき その2 | トップ | 4月27日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事