弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

11月7日(金)のつぶやき その2

2014-11-08 02:25:06 | 大喜利

QMAの毎月首席になった人に翌月の店舗名ネーミングライツを与えると言う案は以前から持ってたけど実行してみるのもアリかなー。

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ファンタジスタの近所のマルナカ玉島のゲームコーナーにQMAがあった頃は「毎月のQMA大会の優勝者にネーミングライツ」だったなあ (なつかしい)<RT

1 件 リツイートされました

俺の辞書には【小倉大賞典】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/Ae0WxJr6Hb


俺の辞書には【名古屋大賞典】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/EHY8rKHCYr


俺の辞書には【ダイオライト記念】という文字がある。---しりとり格闘『口先番長』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/Dx8yyxbmb7


ちなみに自分が言及したマイナーコンテンツの話はfavもRTもされてないからと言って安心してはいけない。いそいそと担当者がスクリーショットを撮り、くるくる踊りながら社内メールで回覧、最終的に社内向けパワーポイントに貼られてたりするぞ。今やネットで物を言うって、そういうことです。

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ヘーイ提督ゥやっと会えた君は誰ダーイ?ああそう言えば君は僕だ大嫌いな弱い僕をずっと前にここで置き去りにしたーんデス! #ヘーイ提督ゥから歌詞ツイートすると何でも金剛

1 件 リツイートされました

巡視船「かびら」…

自衛隊…

かびら…

自衛…

かびらじぇい!?!?!?!?!?

やりやがったな自衛隊め!!!!!!!!!!

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日(金)のつぶやき その1 | トップ | 11月8日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事