ジーンズリペア&リメイク工房 hands-on 日記(旧ブログ)

デニムの産地、岡山から発信するジーンズ日記(2010年12月~2016年1月)

お客様の声 8

2013年10月04日 | お客様の声

こんにちはジーンズリペア&リメイクのhands-onです。


全国から沢山の喜びのメールを頂いております。

丁寧にお返事を頂くのは私もやりがいが出て嬉しいです。

ありがとうございます。




喜びの声は大切に保存させて頂いております。

一部紹介します。

メールの部分的なコピーです。

(プライベートな部分はこちらで削除しています)






東京都 Nさま

本日、ジーンズ受け取りました。

想像以上の質の高い出来栄えに感動いたしました。

これから今まで以上に着用したくなりました。

この度はありがとうございました。

次回からもお願いいたします。

お体には気をつけて下さいませ。










福岡県 Oさま

 お世話になっております。

無事にジーンズ届きました。

ボロボロだったジーンズがこんなになるなんて・・・。

完璧な仕上がりです。ホントありがとうございました。

またお願いする機会があると思います。その際はよろしくお願いいたします









岐阜県 Sさま

ジーンズ、受け取りました。

前回やっていただいたリメイク+見せるリペア同様

文句のつける所がないくらい完璧に仕上げて頂き、大大大満足です。

本当にありがとうございました。

また次もお願いします。

追伸、ハンズオンがもっと近くあれば直接持って行っていろいろお願い出来るのに。











東京都 Hさま

昨日、届きました。

ダメージ・ジーンズは以前から欲しかった一本でした。

いつもながらの丁寧なリペアですね。ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。











島根県 Hさま

先ほど無事到着しました。

とても良い出来栄えでビックリしています。

またご縁が有りましたら、どうぞよろしくお願いします。










北海道 Sさま

ジーンズ受け取りました。

出来上がりの縫い目を見て、

「ここはこちら側からの力に対応する部分かな?」

と考えて楽しんでおります。

今回もどうもありがとうございました、

また機会があると思いますので今後ともよろしくお願いいたします。











東京都 Mさま

本日、商品が届きました。

綺麗にリペアしていただき、

ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。










福岡県 Iさま

本日ジーンズを受け取りました。

完璧な仕上がりに感謝いたします。

ありがとうございました。











岡山県 Tさま

昨日届きました。

きれいな仕上がりで大変喜んでいます。

ありがとうございました。












福岡県 Aさま

本日、商品を確認いたしました。

大変満足いく出来上がりありがとうございます。

使い捨てではなくずっとずっと人生を共に過ごせるジーンズ、

これからもよろしくお願いいたします。












茨城県 Eさま

商品到着しました。

「凄い」です。

宝物です。

予想以上です、大切にはきます。

ありがとうございました。

また、Gジャンをお願いするつもりです。

よろしくお願いします。














東京都 Yさま

お世話様です。

昨日、受け取りました。

綺麗に直していただきありがとうございました。

また、機会がありましたらご連絡します。













神奈川県 Wさま

ジーンズ確かに受け取りました!

とても綺麗にリペアされてとても感動しました!

有難うございました。

これからもよろしくお願いします。













愛媛県 Tさま

商品受け取りました。

大変気に入りました。

この度は迅速に仕上げて頂いて誠にありがとうございました。

またお直しの際は宜しくお願いします

本当にありがとうございました。













岡山県 Kさま

お世話になっております。

本日、商品を受取りました。

実物を見ても想像以上のできでした。

かれこれ10年以上履いてきた、愛着のあるものなので大満足です!

リペアしていただきたいものは、ヴィンテージ、レプリカ問わず、まだまだタンスに眠ってますので、

今後もお願いしたいと思います。

この度はありがとうございまいした!













北海道 Sさま

ジーンズを無事受け取りました。

すばらしい出来ばえに、たいへん満足しております。

今回もどうもありがとうございました、

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。












岡山県 Kさま

支払い・受取完了しました。

綺麗に直っていて驚きました! 

確かに修復部はストレッチしませんが、無事に履けました。

ありがとうございました。










メール以外にも

直接お電話を頂く事もありますが、

今回はなんと、このようなお手紙が届きました。



ジーンズには人それぞれの色々な想い入れがあり

大切に穿き続ける事の手助けが出来て、

私も嬉しく思っています。







納期がなかなか縮まりませんが、

これからもご依頼よろしくお願いします。

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。
 ↓ 

 https://hands-on-jeans.com/nagare.html

 

・ビンテージ(アンティーク)ミシンで作った製品も販売しております。
 ↓
https://handsonjeans.thebase.in/

(BASE検索 hands-on-jeans)


最新の画像もっと見る