ジーンズリペア&リメイク工房 hands-on 日記(旧ブログ)

デニムの産地、岡山から発信するジーンズ日記(2010年12月~2016年1月)

お客様の声 7

2013年04月04日 | お客様の声

こんにちはジーンズリペア&リメイクのhands-onです。


全国から沢山の喜びのメールを頂いております。

丁寧にお返事を頂くのは私もやりがいが出て嬉しいです。

ありがとうございます。




喜びの声は大切に保存させて頂いております。

一部紹介します。

メールの部分的なコピーです。

(プライベートな部分はこちらで削除しています)





東京都 Hさま

山口様

今日、届きました。山口さんのジーンズに対する思いが伝わるリペアですね。

ありがとうございました。






岐阜県 Yさま

本日到着していたジーンズ確認しました。

大変素晴らしい出来栄えで感激しています。想像以上の出来です。

ありがとうございました。






岡山県 Kさま

今日シャツが届きました!

思っていた通りの仕上がりでとても嬉しいです。

まだ直してほしいデニムがあるので、またお願いします!

ありがとうございました。





愛知県 Eさま

ジーンズ届きました。丁寧なリペア大変ありがとうございました。

とても気に入りました。

何年、何十年先まではきたいと思います。

また、リペア以来の際は宜しくお願いいたします。







鳥取県 Yさま

本日受け取りました。

かなりしっかりリペアして頂いたという印象を持ちました。

あと何回履けるかなって思いながら履いていたものもありましたが

これからはガンガン履けると思うと嬉しくなります。

冬だと穴から冷たい風が入って辛かったのですがこれで寒い思いをしなくてすみます(笑)

どれも愛着のあるジーンズばかりでリペアをどうしようか悩んでいました。

Hands-onさんのブログにたどり着けて本当に良かったです。有難う御座いました。






宮城県 Sさま

この度は、とても感謝しております。

希望どうりの出来上がりにして頂いて、ありがとうございました。

ブログから拝見して

とても大変な作業だと感じました。また、山口様の職人技に感動しました。

また何かあったらお願いしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。










広島県 Nさま

今晩は、リペアジーンズ受け取りました、

思った以上にきれいに仕上がってました、早速穿いてます。

引き続き2本リペアお願いします







東京都 Oさま

先ほど荷物届きました~!

本当に忙しいなかお手数かけました。

また宜しくお願いいたします。






大阪府 Yさま

used加工依頼しておりました大阪のYです。

本日受け取りました。

想像以上の仕上がりで非常に嬉しい限りです。







岡山県 Tさま 

昨日ジーンズ届きました。丁寧な仕事ありがとうございました。

デザインは、もちろん履き心地も良く大変気にいってます。

また、何かあればよろしくお願いいたします。







福岡県 Mさま

すみません。

届いております。

ばっちりリペアされていて

大変満足しております。

またお世話になれたらと思います。










兵庫県 Yさま

ジーンズ無事に受け取りました。

想像以上に素晴らしいリペアで、また愛着を持って履いていけるのがとても嬉しいです。

またリペアをお願いしたいと思います。ありがとうございました。









福井県 Yさま

只今届きました。

いい感じです。

お世話になりました。

またお願いします。








奈良県 Mさま

本日無事商品が届きました、

気に入ってたデニムですので綺麗にリペアして頂き感謝しています。

有難うございました。

それでは、細かい仕事で大変とは思いますが、お身体に御留意し頑張ってください。









岐阜県 Mさま


本日、無事商品到着しました。

さっそく試着してみましたが、ばっちり理想のシルエットになっており

大変感動致しました。

このたびは素晴らしいシルエット調整をありがとうございました。

一層大切に履き続けたいと思います。

またの際は、是非よろしくお願い致します。










東京都 Hさま

届きました。大満足です!

また同じように頼むかもしれないのでそのときはよろしくお願いします。








北海道 Sさま

迅速な対応ありがとうございました。

大戦モデル届きました。大変気に入ってます。

また頼みますのでよろしくお願いします!

ブログいつも楽しみにしてます。








宮城県 Sさま

ジーンズ届いております。最高です。大げさに言うと、また履ける事の喜びですね。

穴を気にせずに足を入れられるのと冷たい外気が穴から入らないのが嬉しく思います。

次回は股・裾がほつれて来たらお願いしたいと思います。

大変ありがとうございました!









東京都 Hさま

ジーンズリペア受け取りました。

きれいに仕上がっており、満足しています。

今後ともよろしくお願いします。






大阪府 Yさま

お世話になります。

無事受け取りました。

いいかんじに 仕上げてもらい感謝です
 
本日より 履きつずけていきたいと思います。

ありがとうございました。









神奈川県 Uさま

連絡遅くなりましたがジーンズ受け取りました。

想像してた以上の出来上がりにとても満足してます。

もっと早くhands-onさんを知ってれば

大事なジーンズも捨てなくて済んだのにと後悔してます。

またお世話になることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました。










東京都 Oさま


先日(1週間くらい経ってしまいましたが)ジーンズが届きました。
 
いつも本当に素晴らしい仕上がりで嬉しいです。

実は、どの部分のリペアをお願いしたか、ちょっと考えないと思い出せないものもありました(笑)

これからも頼りにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

今、私がはいている安物の、でも愛着あるジーンズも、膝の生地がだいぶうすくなってきています。

今はまだ穴が空いていない状態を楽しもうと思っているのですか、

穴があいたら、次は魅せるおまかせリペアをお願いしたいと思っております。

穴が空いてもまだまだ楽しめるなんて、素敵なことですね。

この度もありがとうございました。






北海道 Sさま

連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした、ジーンズは異常なく受領しました。

今回もすばらしい出来で大変満足しております、どうもありがとうございました。

昨日はいていたジーンズが破れてしまいましたので、近日中にまた依頼させていただくと思います。

そのときはよろしくお願いいたします。








北海道 Sさま

こんにちは。

商品を受け取りました。

すばらしいです!!!!!!

センス、技術に脱帽です。

ステッチが秀逸過ぎます。

娘もステッチ(特に日の丸)がかっこいいと言ってました。

本当に依頼してよかったです。

大事に穿きたいと思います。

洋服で興奮したの久しぶりです。

また依頼しますので、

そのときはよろしくお願い致します。

ありがとうございました









岡山県 Kさま

本日受け取りました。
丁寧な仕上がりに大満足です。

またお願いします。









東京都 Yさま

今リペアしていただいたデニムが届きました。

想像していた以上に良い出来で驚きました。

ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。









愛媛県 Mさま

届きました。ありがとうございました!

またお願いします。







東京都 Sさま

ジーンズ受け取りました。

素晴らしい出来映えと対応で満足です。

また宜しくお願いします。









長崎県 Aさま

お世話になっております。

先日商品を受け取りました。

想像以上のものを頂戴し、大変嬉しく思っております。

大事に着用したいと思います。

ありがとうございました。







以上です。




まだまだ 未熟な所も沢山ありますが

今後もよろしくお願いします。

hands-on 山口健太郎

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。
 ↓ 

 https://hands-on-jeans.com/nagare.html

 

・ビンテージ(アンティーク)ミシンで作った製品も販売しております。
 ↓
https://handsonjeans.thebase.in/

(BASE検索 hands-on-jeans)


最新の画像もっと見る