Let's Party

主に独り言・・

Fw:胃もたれ?

2013年07月23日 10時21分37秒 | Weblog
昨日飲みすぎたのか
気持ち悪いわけじゃないけどなんか胃が変な感じー
しかしタコパからのワイン飲みながらマージャン会は楽しかった!!

あ、土日の瑞浪旅行も最高だった~
流しソーメンして唐揚げ食べておやつにマックのポテト食べて
お祭りで屋台メニューいろいろ食べてビール飲んでラーメンも食べて
ほんと目と鼻の先で上がる花火見て!
次の日は採れたてゆでたてトウモロコシ食べて
冷凍イチゴ食べて、餃子の皮の春巻き食べてカツ丼食べて・・・
相変わらず虫はいっぱいでドン引きだったけど
ここちゃんは大好きなふーちゃん(猫)に夢中で可愛かったしw

昨日はKさん1日こっちにこなくてつまらんかったけど
今日は朝からいるし(また本社行くっぽいけど)
なんも絡みないのがつまらんとこだけど
見れるのを幸せだと思いたいということで!

可愛い可愛いトマちゃんは黄色い花が咲いてきたし
来月には収穫できるかな~楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿