はんどろやノート

ラクガキでもしますか。

白桃

2006年02月26日 | はなし
2ヶ月前に買った白桃の瓶詰め。値段は108円。
なぜまだ食べていないかというと、開けられないから。ど、どうしましょう?
缶開け器ってんですか、フタを開ける道具があるでしょう、あれ、買ってくる価値ありますかねえ。
ああ、こんな小さい事でも前に進めない…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイ! (haco.)
2006-02-26 19:01:25
きっとそのフタ、レベルが上がった時のご褒美として開くものなんだよ。

共に精進しましょう。
返信する
おおサンキュウ! (han)
2006-02-26 19:31:49
それがさ、開いたんよ、さっき!! ペンギン王子が…、詳細は明日の記事で。

ハコさん、小倉ライブ成功おめでとう!
返信する
ありがとう! (haco.)
2006-02-26 21:12:27
レベル上がったのか! テッテレ~ こちらこそおめでとう!



私はライブの出来よりもむしろ痩せたことをよく褒められている気がします。

かわいくなったっていいことやけどさ。 複雑です。
返信する

コメントを投稿