はんどろやノート

ラクガキでもしますか。

困った…。

2006年05月26日 | はなし
 まるで、わからなくなった。

 このところ、よくかんがえこみます。「さあ、これをかんがえろ」とテーマがうかぶので。考えるのはすきなので、いいんですが、こころが硬くなったりほぐれたりで自由がきかない。見た目にはただのウツ。
 仕事から帰って寝ようとしたが、こころが固まって6時間も眠れず。

 こういうときには音楽も聞いてもたのしくないのです。
 そんな状態で沢村実希さんのライブに原宿へ行ってきました。実希さんのライブもしばらくお休みということなので。
 こころはカチコチにフリーズしたまま。これじゃあどうにも…。
 ところがですね、沢村実希さんが歌いはじめると、グラッと動いたんですね。重いまんまで。ライブってすごいちからがあるんだね。こころが軽くなる、とまではいかなかったけど、風のとおる隙間ができたような感じ。
 1年前は彼女に歌を習っていたんだなあ。遠い昔のようだ…。
 飛び跳ねて歌う実希さんをしっかりみてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿