和柄小物 藍〜あい〜

和柄の小物を手作りしてます!
のんびり頑張ってます(^-^)

納品完了😊

2019-08-28 23:35:28 | ハンドメイド

先週の納品予定から少し伸びて
今日無事に納品完了しました❗️

ママは大喜び❤️
娘ちゃんはもじもじ(笑)

世間話や彼女の育児相談も。
境遇や性格が似ていて、
人生も育児も先輩として
相談にのれたのかな💦

納品だけの予定だったのに
話が盛り上がり、
いつものネイルと同じような
時間の帰宅になりました(笑)

彼女がインスタに投稿を
してくれたおかげで、
何件か反応があったそう🎵

彼女が橋渡ししてくれて
実際にオーダーが入ると
いいなと思います☺️


そして先日の横浜で
また別のオーダーを
いただきました❗️来週明けまでに
あと別の2色の作成依頼。

なかなかお会いできないので
会える機会にお渡ししないと💦

気に入っていただけるよう、
頑張って作るぞー👍️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿